ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS 【告知】 記念大会 です(わら) 【5/29更新】

<<   作成日時 : 2009/05/31 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

バンチャァ━(。=゚ω゚)人(゚ω゚=。)━!!!
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!


先日 クピドのマスターさくさくウサダがセミになりましたヽ(三角帽子)ノワッショイ!!

本人いわく・・・

恥ずかしいから記念大会なんて・・・

とのことだったんで〜(ん)

ひゅなが無理やり開催します(ぐらさん)

6月1日にうさが誕生日を迎えるということもありまして〜♪

うさ セミプロ&誕生日大会 で行います(わら)


【日時】  5月31日 22時30分集合

【場所】  ポンプラ3

【内容】  初めにチャルムを立てるので

       お祝いの言葉をかけてあげてください(わら)

       記念撮影もしたいと思います。

       その後 18H大会1回

       コースはうさに決めてもらおうと思います(わら)

       コースは西になりそうです(わら)

       日曜日ということもあるんで大会は1回で〜^^

       チャルムを立てるので12時になるのを待ち

       誕生日を迎える瞬間をみんなで祝ってあげましょう(わら)

      
       大会ではささやかながら

       景品もだそうと思います(わら)

ひゅな賞として〜

各賞に

カード1パック

うさの前後順位に

カード1パックです^^

本人(さくさくうさだ)より

景品をだしていただけるということなんで〜(わら)

1位、6位、11位、16位 に〜

ガチャ券1枚だそうです〜(おんぷ)


☆♪優麻♪☆さんより

ブービー賞にガチャ券1枚だそうです〜(わら)


  うさの友達〜是非参加よろしくです〜(わら)


詳細がきまったらまたこのブログで

更新していこうと思っています。

チェック(*ゝω・pq)♪+。ょろしくね+♪


それでは〜(ぱー)

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
φ(.. )メモメモしときまーす!

それにしてもウサギが可愛い件についてkwsk!
あれさん
2009/05/28 21:12
いきますね(ん)
あれさんに会って見たい
のですが(ひょえ)
こうやん
2009/05/28 21:38
なんだこのウサギは!!!
ke
2009/05/29 00:36
>こうやんさん
行きたいのは山々ではあるんですが、土日祝は基本仕事デーなので間に合わないというのが現状で・・・(´・ω・A)アセアセ
あれさん
2009/05/29 01:38
は、はじゅいε=(///ω///)=33
アリガトウゴザイマス・・。


ピンクのテンプレに、うさぎ可愛いじゃまいか( *´艸`)クスッ♪
うさ
2009/05/29 08:06
>あれさん
そうなのですか
また会える日が
ありましたら(ん)
こうやん
2009/05/29 16:02
>あれさん
うさぎ(*ノωノ)
うさのとこからパクってきたw

>こうやん
是非よろしく〜^^

>Ke
いいだろ(ん)

>うさ
おめでとうね〜(わら)
+*・.゜(*≧v≦*)キャン♪+*。
いいでしょ(*ノωノ)
ひゅな。
2009/05/29 20:41
22時半行けそうです!
もしかしたらすこ〜し遅れるかもだけど・・・。
あゆちゃ
2009/05/31 17:52
>あゆちゃ
はいな〜^^
(*ゝω・pq)♪+。ょろしくね+♪
たぶんチャルム中(わら)
ひゅな。
2009/05/31 19:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
【告知】 記念大会 です(わら) 【5/29更新】 ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる