ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS セミUP立会い〜(わら)

<<   作成日時 : 2009/05/27 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

昨日ですが

クピドのマスターのうさが・・・

ようやくセミプロになりました〜(わーん)

その立ち会いに(ん)

画像


未練がまだあるらしいですw

諦めなさい(ぐらさん)

コースはSSで〜(ん)

YUNAからおめっと弾(おんぷ)

画像


ド━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!(ほのお)

そして・・・

いよいよです(まじ)

ラストPT(*ノωノ)

画像


2年もアマやってたのかー(びっくり)


そしてそして〜無事

画像


YUNA。アマAに昇格です(違

さくさくウサダ セミプロへ〜(おんぷ)

画像


ちゃんとセミになってます(わら)

うさ〜

セミプロ昇進ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


というこてで

本人は記念大会はやらないということなんで

ひゅなが強制的に(ん)

うさはもうすぐ誕生日ということもありますので〜(わら)

さくさくウサダ セミ&誕生日記念大会 開催します(ぐらさん)

一応・・・日時だけ〜

5月31日 日曜日 

ポンプラ3 22時30分 集合です(わら)

またブログに掲載しておきます(わら)


PS,YUNAちゃんアマAヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

   昨日のブログの結果は・・・

   はずれでした(うる)



それでは〜(ぱー)

。+・゚☆゚*・。【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
立ち会いありがとうございました〜(ノ∀`*))))
おめありがちょ^^
YUNAもアップ (o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆


記念大会の件、ありがと(うる)
・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ〜ん
うさ
2009/05/27 00:39
セミおめっと(ぐらさん)

記念大会。遠くから応援しているぉ(わら)b
あれさん
2009/05/27 01:45
うささんセミおめでとぉ〜♪
YUNAアマAおめでとぉ♪

日曜日・・・うーんパンヤじゃない別で予定が
どうしよっかぁw
あゆちゃ
2009/05/27 04:35
レベルアップおめでとうございます
わたしもアマ長かった^^
セミプロ卒業はいつになるやら気が遠くなりますww
新宿舞姫
2009/05/27 04:44
>うさ
こちらこそありがとでした〜(わら)
記念大会
おたのしみに〜(わら)
おめでとでした〜^^

>あれさん
あれさんもきなさい(ぐらさん)

>あゆちゃ
(≧△≦*)/【アリがd】
そっか〜(しょぼ)

>新宿舞姫
(≧△≦*)/【アリがd】
アマながいね〜
が・・・
セミもっとながい><;;
(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚
ひゅな。
2009/05/28 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
セミUP立会い〜(わら) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる