ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の事(ん)

<<   作成日時 : 2009/05/03 04:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

バンチャァ━(。=゚ω゚)人(゚ω゚=。)━!!!
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

すでに才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
かなw

GWでして・・・廃プレー(*ノωノ)

ってほどやってないけどね・・・ε=(>ε<) プッー

昨日はいろいろな人と遊ぶことができました(わら)

ロビーをウロチョロしていたら

mairisさんを(*`Д『+』)ハッケン!!

突撃してみたり(ん)

野良対戦でまわっていたら

動画日記というのをやっている方に会ったんで

久々にトモロクしてみたり(ん)

ブログも始めたらしいので

|・ω・`)コッショリ  リンクしておきます(わら)


あとは〜クラメンで集まって

うさ、葵ちゃん、Fさんと対戦をしてみたり〜(わら)

Fさん、うますぎでしてね・・・歯が立ちませんww

もう少し、ひゅなもがんばりますw


で・・・結構遊んでたためか

コインも結構たまってまして〜(ん)

ガラガラやってみました(*ノωノ)

今までろくなのでてなかったんですが〜

画像


3等でたよ〜(わら)

このくらいは

結構出るのかな??


ついでに久々に黒ガチャも回したところ(ん)

画像


エリカキタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゚

とても満足ですw

そして、2個目にいどみますε=(>ε<) プッー


しっかし・・・

この時間になっても

ねれない(うる)

どうしましょww


それでは〜(ぱー)

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
昼夜逆転フラグだね!w

まぁぉぃらはデフォが逆転してるからなんともいえないけどねぇ・・・
あぁ、日が昇ってきたから寝ないと。でぁまた(*゚ω゚)ノ
あれさん
2009/05/03 05:58
廃人プレー乙

そんなにコインたまってるんだw
アタシ全然たまってない(うる)
そして、補助券も当たった事ない(うる)

Fさんすごかったね〜!!
まじ興奮したわ〜w

そして、ヘッドフォン(σ´Д`)σゲッツ!! (o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
エリカヽ(*´∀`)ノ ワチョーイ!!



うさ
2009/05/03 06:15
(。・ω・)ノ゙ コンチァ♪
昨日は声かけて頂いてありがとございました♪
初対戦が出来て嬉しかったです(わら)
またお会いできたら遊んでくださいな〜ヽ(´∀`)ノ

P.S.
うちのブログにひゅなさんのブログへのリンクを貼らしていただいてよろしいですか?

mairis
2009/05/03 08:38
昨日はありがとうございました(ぺこ)

みんなのチャットについていけるように、マクロをいじりながらやってましたが、まだまだのようです(かなし)・・

また誘ってくださいね(´・ω・`)ノ
ke
2009/05/03 09:00
このブログでは、初めまして〜♪
ぬおっ!(びっくり)うちのこと書いてあるw
リンク貼っていただき、ありがとです〜♪

なんとか、コブラチップが6本程出ました(わら)
活動休止する前の全盛期に戻るには、まだまだ修行が足りないっすね><

ガラガラのほうですけど、補助券けっこー出ますよw
20回ほど回して、6枚くらいゲッツしましたw
しかし、トレジャーボックスのリプテの出具合は激しい><
いらねぇ〜よ(いかり)

あっ、こちらでもリンクさせてもらいましたので〜(ういんく)
心ちゃん
2009/05/03 09:06
>あれさん
完全に昼夜・・・
Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
休みも後半にはいってきたのに><;;
ε=(>ε<) プッー

>うさ
おつあり^^;
少なくても・・・70枚以上はたまったわ^^;
補助券よりも黒ポンあたるといいね^^
(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚
Fさんすごすぎww
ホント興奮するね〜(わら)
エリカやったよ(すき)
(≧△≦*)/【アリがd】

ひゅな。
2009/05/03 21:40
>mairis
こちらこそ
遊んでいただいてありがとでした(*ノωノ)
また遊んでくださいね(わら)
うはw
はい〜よろこんで(わら)
こっちにも貼らせていただきますね^^
(*ゝω・pq)♪+。ょろしくね+♪

>Ke
こちらこそありがとでした〜(わら)
とっても勉強になるし
楽しいし最高です
また相手してくだしゃい〜(*ノωノ)

>心ちゃん
ヾノ∀`)ぃぇぃぇ〜♪
コブちぷ〜(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)
(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚
そかそか〜
それなりにはでるのね(ん)
(*'ゝ'*)φ__メモメモ
リンク(≧△≦*)/【アリがd】
ひゅな。
2009/05/03 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
昨日の事(ん) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる