ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS 確率の問題です(ぐらさん)

<<   作成日時 : 2009/05/24 13:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

トレジャーハンターの当選確率を考えてみました(まじ)

まずは、

24日 12時数分前の応募状況です(まじ)

画像


土曜日がPP2倍だったんで普段の日よりも少し応募が多めなのかな?

さて・・・

ここからは確率の問題です(まじ)

仮に・・・自分が5口応募したということで(まじ)


ルー頬紅

(1778+5)÷3÷5=118.9・・・

1/119(はず)

5口応募しても約120分の1かよ〜〜(わーん)


クー頬紅

(647+5)÷3÷5=43.5・・・

1/44・・・orz

クーフェザー

(240+5)÷1÷5=49

1/49

どっちにしても50人に1人ぐらいの確率><;;


エリカ頬紅

(499+5)÷3÷5=33.6

1/34(うる)

エリカフェザー

(220+5)÷1÷5=45

よくてエリカでさえも

34人に1人ですか・・・(わーん)


1番確率がいいのは・・・

ダイスケ頬紅でしょうか?

(83+5)÷3÷5=5.9・・・

6人に1人ですね^^;

これなら当たるかもだけど・・・

持ってるし・・・イラナイし(はず)


(ー○ー)=3 ハァ

めっちゃ確率が悪いイベントだ・・・(うる)


ここは無難に・・・

ガチャ券

(738+5)÷20÷5=7.43

7.5人に1人(まじ)

コレダ((ひょえ))


ちなみに・・・

シフォン、カンナアズ、PPガチャ券は100%当たります((ひょえ))


あなたならどれにしますか?(まじ)


ひゅな的に・・・やはりどうしても手に入れられない

ルーシア頬紅は魅力的ですが

確率を見たら・・・応募する気なくなります^^;

ここはエリカスキーを発揮して

エリカ頬紅に全部つっこみますか((すき))

1つもってるんだけどねw

といいつつ・・・

まだ当たる確率が高く実用性がある

ガチャ券も捨てずらい(わら)

悩むじぇ〜(わら)


まぁ、クリスタル発掘もういいや(あせ)

PPも大分減ってしまっているんで

YUNAのLv上げ兼PP集めでもいってきま〜す(わら)


あ〜そうそう

もしわかる人いたら教えてください。

いらないものを露店で売りたいんだけど

全く相場がわかりません((ひょえ))

クー品
・プリティーマスク
・ねこひげ
・白銀の帝冠
・白銀の王冠
・ホーリーウィング
・パーティーマスク
・ガスマスク
・カリビアンサンダル
・カリビアンハット

セシ品
・ガスマスク
・白銀の王冠
・白銀の帝冠
・ダークウィング
・かつら

アリン品
・ドルフアイマスク
・白銀の帝冠

カズ品
・レインボーフェザー

マックス品
・ドルフアイマスク
・エンジェルフェザー

ダイスケ品
・マリオンマスク
・白銀の王冠
・かつら

ぐらいかな〜

もしほしいものがある人はいってくれれば

安くお譲りもしますよ〜(わら)

相場わかんないけど((ひょえ))


では〜(ぱー)

パニャってきま〜す(わら)

ひゅな箱||彡 サッ!!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
クーのねこひげ欲しぃ(すき)

相場は難しいなぁ・・・。
王冠系は10万そこそこだろうけど、プリティとかパーティマスクは高くて安定してないし。
セシのかつらは100万ぐらいしそうかも?
露店見回って決めるしかないかもね。
あゆちゃ
2009/05/24 15:10
確かに相場は難しいねぇ。
毎日露天を見回っている人じゃないと簡単にはわからないかもね(´・ω・A)アセアセ

どうしても直ぐに売る行動に出るっていうなら、適当に自分ならこれぐらいで買う!ってのを付けて売るしかないかな


トレジャー2はひたすらかんなアズに交換しております(まじ)w
あれさん
2009/05/24 15:32
ルー紅確率低すぎ(うる)

でも、欲しいなぁ(´・ω・`)
ke
2009/05/24 15:36
>あゆちゃ
ねこひげ いいよ〜(ん)
いくらで買う?(すき)w
冠は10万(*'ゝ'*)φ__メモメモ
マスクいまいちわかんないよね〜^^;
かつらそんなに高いのか(びっくり)

>あれさん
比較的露店出没してるんですが
よくわかりませんw
なかなかむずかしいよね〜><;;
あれさん!!
めっちゃ現実てきじゃないですかww
でもそれが正解かもw

>Ke
低いね(うる)
Keさんの廃人パワー存分に発揮して
あててください((ひょえ))


追伸

もしほしいアイテムあったら
○○PPで買う〜
っていってくだしゃいw
ご要望にできるだけ答えるように
がんばりますw
クープリティーマスク
10PPで買います。
とかやめてね(うる)
ひゅな。
2009/05/24 17:09
まあσ(@まじ)の場合は確実に交換ですが、あえて抽選ならば次回ガチャがウェイター衣装第2弾になると予想してガチャ券かな(ん)
癌ばすた〜
2009/05/24 17:57
カズのフェザー
売って下さい(うる)
こうやん
2009/05/24 17:59
全部1000ppで売ってください(まじ)
うさ
2009/05/24 21:47
>癌ばすた〜
癌ばすた〜 さん
\(^▽^*)いらっしゃ〜いっ(*^▽^)/
みんな意外と堅実てきなのねw

>こうやん
おk
売らないようにしとくね〜(わら)

>うさ
そ、それは・・・_です(うる)
ひゅな。
2009/05/25 01:02
クーのホーリーウィング( ゚д゚)ホスィ…
nerine
2009/05/30 00:03
>nerine
ごめんなさい><;;
売ってしまった(うる)
ひゅな。
2009/05/30 14:10
こんにちは、遅くにコメすいません・・

クーのプリティマスク残ってますか(´・ω・`)?
もし、残っていたら50万PPで売ってほしいのですが・・。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
もも
2009/07/03 17:29
>もも
遅くなってしまってすみません><;;
クーのプリティーマスク売ってしまいました><
ごめんなさい(ぺこ)
ひゅな。
2009/07/13 17:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
確率の問題です(ぐらさん) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる