ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS クピド定例〜(おんぷ)

<<   作成日時 : 2009/05/23 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

バンチャァ━(。=゚ω゚)人(゚ω゚=。)━!!!
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

昨日の定例です(わら)

新メンバーの優理とほぇさんも加えて〜

うさは用事のため遅刻です(ぐらさん)

画像


めっちゃ多い(*ノωノ)

このあとの大会中 ウシさんもはいってきて

1回戦は、純クピド11人でした〜(わら)

ひゅなが部屋を立てたんでもちろんBLです(*ノωノ)

画像


葵ちゃんが(びっくり)

3333PPじゃないかーw

ε=(>ε<) プッー


2回戦は〜

うさも間に合いまして〜

このメンバーで(ん)

画像


優理とぽぇさんの歓迎会もかねまして〜(わら)

優理の希望で〜砂漠でっす(おんぷ)

始まってしばらくしまして・・・

うさが・・・

画像


なんだってー(びっくり)

(うる)

まぁ・・・歓迎会だし(うる)

が、負けません(まじ)

とさらに・・・

この大会で1位にならなかったら・・・3万PP

とかーΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

鬼マスター(うる)

ちょっとですね・・・

前半BSで狙ってたんで

入っていなかったわけですよ(うる)

がんばります・・・(うる)

で・・・

18H・・・

てぃてぃさんと一騎打ち(まじ)

入れられれば 完全に負け(うる)

┃ひゅな箱┃_・) ジー

nice (ほし) in(おんぷ)

((ひょえ))オワタ

完全に負けた〜(わーん)

結果です(うる)

画像


。。。ρ(−ω− ) イジイジ


そして・・・罰ゲーム部屋(うる)

画像


どれにしよ〜かな〜(おんぷ)

っておい(いかり)

え〜っと・・・300万買えませんでした(わーん)

3万×8人=24万PPの損害です(わーん)


大事な事いいます(まじ)

鬼マスター(わーん)

さらにもう1回・・・

鬼マスター(わーん)


さて・・・なぜかCTMでGMが勝ったのにPP2倍だったんで

残ったメンバーで

画像


ICいってきました〜(わら)

完全に回収モード(まじ)

どこがかって・・・

PP2倍×2倍(パンマス)×1.2倍(マカロン)×1.2倍(マカロンカード)×

1.2倍(チョコ)×1.2倍(飴)+アズ=((ひょえ))

6.9倍ですかね(*ノωノ)

サイレントももって赤もいっぱいもって(*ノωノ)

PP更新するぞ〜(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

で・・・

1m・・・3回はずしただろうか・・・(うる)

o( _ _ )o ショボーン

結果(うる)

画像


更新どころか・・・6000PPもいかなかった(うる)

とはいっても

ボーナスPPが50000超え(*ノωノ)

゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

今週の定例は

こ〜んな感じでたのしくできました〜(わら)

では・・・

今日はいろいろ用事があって

INできてなかったんで

回収しにいってきます(わら)


そいじゃ(ぱー)

ひゅな箱||彡 サッ!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
マカロンカードは10%UPでしたね^^;
ひゅな。
2009/05/23 20:15
しかもカード系は乗数じゃなくて加算されるだけだったり(うる)
芋と一緒ぬぇー(かなし)


そして言わねばなるめぃ。

いいマスターに恵まれたクラブだねっ♪(にんじん)

│)三
あれさん
2009/05/23 20:44
定例おつかれさまでした^^
いろいろと (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


またバツゲームつきの大会しようね^^
それまでにいっぱいpp貯めておいてね+.+゚d(´∀`*)!!

クスクス(´艸`o)゚.+:
うさ
2009/05/24 00:26
マカロンカードは、素のPP(ボーナスPP除く)の10%アップだけかな?
計算はしてないけど、シフォンカードがそうだから同じだと思う。

最後の結果、マカロン表示ついてないからマカロン使い忘れてない?w
あゆちゃ
2009/05/24 03:43
>あれさん
だね〜芋と一緒w

ぁぃ(うる)
いい鬼マスター様です(うる)

>うさ
おつつ〜^^
ヾノ∀‘)ぃぇぃぇ〜♪
罰ゲーム大会・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
露店でいっぱい物売っておきます(うる)

>あゆちゃ
元に10%UPだね〜
計算だなんてw
めんどい((*´∀`))ヶラヶラ
ん〜
確信はないけど
ちゃんとつけてたと思うよ〜
いつもビリーだから
アイテム少な!!
っておもったぐらいだから〜(わら)
ひゅな。
2009/05/24 14:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
クピド定例〜(おんぷ) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる