ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS もうやだ〜(だめだ)

<<   作成日時 : 2009/05/22 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

バンチャァ━(。=゚ω゚)人(゚ω゚=。)━!!!
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

メンテだったわけですが・・・

CPガチャ変更だったわけですが・・・

衣装スルーです(まじ)

が・・・

CPを入れたんです(まじ)

これは・・・カードしかねええええええええええええ(*ノωノ)

10セット購入・・・

レア無し(うる)

くやしいい!!

さらに10セット購入・・・

レア無し(うる)

むかー(いかり)

さらにさらに10セット購入・・・

レア無し(わーんI

ちょームカ!!!(いかり)

さらにさらにさらに10セット購入・・・

レア無し(鬱)

ちんだ(わーん)

40セット買ってレアなしかよ(いかり)

ガチャればよかった(うる)


そして・・・これはw

というのは・・・

画像


キューマ フィーバー(*ノωノ)

完全にネタじゃないか(わーん)


これで・・・今月のさらなる課金が決定いたしました(わーん)


それでは〜(ぱー)

。+・゚☆゚*・。【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
40でレア無し(びっくり)

今日カード買うか悩んだけど、買わなくて良かった〜〜(わーん)ノ
ke
2009/05/22 00:21
流石に40買ってレアがないと理不尽でならないねぇ(´・ω・A)アセアセ
CPガチャもそうだけど、いくつ以上開封したら必ずレアとかそういう制限を設けて欲しいものだね・・・
あれさん
2009/05/22 00:31
カード結果報告聞いてたから知ってたけど(´・ω・`)ショボーン
ほんとガチャやった方がまだいいよねw

カードはほーんとたまに買う程度が良いと思う・・・。
あゆちゃ
2009/05/22 02:37
(わーん)
可哀相(うる)
優ちゃんにピンクの
色文字の使い方教えてあげてね(はーと)
こうやん
2009/05/22 08:33
ひゅなさん、こんにちは〜。昨晩は対戦部屋に寄って頂いてありがとうございました。私もセシリア倶楽部とお付き合いのある既婚者倶楽部さんのお部屋へ押しかけたとこでしたけど^^

ひゅなさんのブログはちょくちょく拝見してます。昨晩はお見苦しいところをお目にかけました^^; まぁ、ヘタッピなんで真面目にやってもあまり結果は変わらんと思いますが、チャンスがあったらまた一緒に遊んでやって下さいm(__)m
S4クアトロ
2009/05/22 09:09
レアなしどんまいですぅ(うる)
ヒドいですね(いかり)ガメポめっ!!

不覚にもキューマフィーバーで笑ってしまいました(ひょえ))スイマセン
mairis
2009/05/22 09:52
セシリアのレア当たった
ブッ( ≧3≧)゙;`;:゙;`;
正確度+2
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
こうやん1
2009/05/22 17:48
きゅーまにうけた(゚ーÅ)ホロリ
紗耶
2009/05/22 18:10
>Ke
このブログを見て・・・Keさんは
カードを買ってしまうと
確信しています(ぐらさん)

>あれさん
さすがにへこみますね><;;
天井を作ってくれ〜(うる)

>あゆちゃ
でないと・・・むきになっちゃうのね><;;

>こうやん
(うる)
ぶっちゃけ、よくわからないw
チャログを辞書にコピペでおk(わら)

>S4クアトロ
昨日はありがとでした〜(わら)
もちろんひゅなも見てますよ(ん)
また見かけたら突撃しにいきますw
(*ゝω・pq)♪+。ょろしくね+♪

>mairis
ぁぃ(うる)
次はロロあたりでフィーバーしときます(ぐらさん)

>こうやん1
2回目あり〜w
レアヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
カディエください(うる)

>紗耶
キューマ*3は
確変ですか?(まじ)
ひゅな。
2009/05/22 19:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
もうやだ〜(だめだ) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる