ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS 真面目にやってたんですよ・・・(うる)

<<   作成日時 : 2009/05/21 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

バンチャァ━(。=゚ω゚)人(゚ω゚=。)━!!!
d(∀`d*)ゆな♪(*b´∀)bちゃん♪d(*´∀`*)bでっす♪

うさと一緒にIC18H大会回ってきました(*ノωノ)

そして・・・

久々にトリプルボギー(はず)

画像


4Hですね(うる)

1打目スパみ
2打目ぽちゃん
4打目アンプレ
6打目BS狙ってどっかいったー><
7打目ようやくグリーンにON
8打目IN

これであってたかな^^;

真面目にやってたんだけどね^^;

ショックです><;;

とはいうものの・・・

PPがほしくてICに来たんでその後がんがった(*ノωノ)

2HでもBSHIOだったけど(*ノωノ)

5,6,7H3連(*ノωノ)

9,15Hと入れて〜(*ノωノ)

18Hも

画像


きっちりアルバ☆^∇゜) ニパッ♪

YUNA。ではPP更新でっす(*ノωノ)

画像


そしてそして〜(おんぷ)

画像


100万PP超えた(すき)

ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!


明日はメンテですね

ガチャは・・・ノーコメント

トレジャーイベントは

頬紅にするか・・・ガチャ券にするかなやむな〜^^;

TRYカップはこんどは何がくるんでしょうね〜(わら)

やっぱ・・・アルバでしょうか^^;

んでは〜(わら)

。+・゚☆゚*・。【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。

ゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
後半のナイス頑張りに70点!
(ぐらさん)っ(にんじん)
あれさん
2009/05/21 00:32
TRYカップ
アルバならもらった(ひょえ)
こうやん
2009/05/21 07:45
PP半分わけて(わーん)
ke
2009/05/21 14:46
>あれさん
70点(*ノωノ)
ありがちょ^^

>こうやん
残念━━(;゚□゚)━━ッ!!
トロと賞だったね〜(わら)

>Ke
(ん)
ひゅなのPPの使い方を知らないようだが
貯まった時点で使っちゃいます((ひょえ))
すでに70万PP使ってしまった(*ノωノ)
ひゅな。
2009/05/21 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
真面目にやってたんですよ・・・(うる) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる