ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS 250大会1位とったど〜ヽ(三角帽子)ノワッショイ!!

<<   作成日時 : 2009/05/18 16:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
今日はお休みな
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

昨晩のことですが・・・

夜な夜な・・・

(てんし)みつばさんの250人大会にでてきました〜(わら)

画像


てっきりBLかと思ったのに雪でした〜^^;

数か月前のチャレカで頑張ったんで

256Yのデータがあるんで256Y仕様でいこうと(ん)

エリカだと260Yになってしまうんで

めずらしくセシを選択(わら)

1H・・・6mだったけど

氷からトマ(ん)

4Yデカス><;;

なにかまちがったかな?と・・・

続く2H・・・

いつものアイアントマで(ん)

アッー!!

4Iなんだけど・・・

178Yもあるんですがー(はず)

そうでした・・・ロロレアカードつけてたんでパワー時+4Y(はず)

トマ打つときには+4、タンプーカードもいない・・・orz

セシできた意味がまったくなかった(はず)

o( _ _ )o ショボーン

案の定2Hもはずしまして^^;

が・・・

ここから頑張ったw

3H、8H BSではいったのもあり

気がついてみればTOPにたっているじゃないかーw

みつばさんは・・・8Hでダボったっていったし((ほし)_(ほし))チャ〜ンス

鬼門である14H,17Hは

パワー時260Y仕様なんで無事通過(ん)

16Hでは〜

画像


セシがヘリで帰っていきました〜(わら)

18Hは〜(ん)

8mだったんで余っていたサイレント((ひょえ))

画像


ナイスイン(おんぷ)

ということで〜

−30(*ノωノ)

自己ベストタイでした〜(わら)

そしてそして〜

画像


1位とったど〜ヽ(三角帽子)ノワッショイ!!

150人ぐらいだったのかな

遅い時間だったんで人数は少な目で

−30ではちょっとLvも低いかな^^;

でも初1位でうれしかったです(*ノωノ)

ちなみに、みつばさん

8Hでダボってから・・・

17Hで3位まであがってきたんですが

タイムアップで順位がさがってしまいました><;

どまぃよ(だめだ)


250人大会でも

トロフィーほしいな〜(しょぼ)


では〜(ぱー)

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
150人いるのにトップとは(ん)

そして250人大会はトロフィないのね(うる)!
折角の1位なのに寂しいね(しょぼ)
あれさん
2009/05/18 17:22
(びっくり)なぬ?!
250人大会で1位ですと?!(ぎょ)

するとあれかぁ〜。
そろそろPJCオフラインでひゅなさんを見られる日が近いということですね(ん)
心ちゃん
2009/05/18 17:47
こんばんは〜流石ひゅなしゃんですね^^
一位おめでとうございます!♪

250人の人がそれぞれに頑張ったんでしょに〜
凄いことですよ〜☆
いつも誘ってもらうのに〜参加できなくて
ごめんね〜、時間がね^^;;;

老体は早寝早起きが基本ですから(笑)
また時々覗きますのでそれで許してね^^
kannoko
2009/05/18 19:17
へ、変態さんですね(うる)
ke
2009/05/18 19:53
おぉ(びっくり)
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
-30ならLv低くないですって(気まずい)
ヒカミ
2009/05/18 21:57
>あれさん
やったぜ(ん)
トロないのさみしいよね><;;

>心ちゃん
1位だったぜ〜^^
PJC(ヾノ・ω・`)ナイナイ
ε=(>ε<) プッー
ありがとね〜^^

>kannnoko
オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ
ひゅなもがんばっちゃた(σ・ω・)σYO♪
またきてね〜^^

>Ke
Keさんにいわれたくありませんwww

>ヒカミ
(*ゝз・)ノ☆ありがd♪
−30・・・まだまだです
↑をみたら
きりがない〜
もっとがんばる(σ・ω・)σYO♪
ひゅな。
2009/05/19 00:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
250大会1位とったど〜ヽ(三角帽子)ノワッショイ!! ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる