ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS どこがクリスタル出るんですか?

<<   作成日時 : 2009/05/18 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
d(∀`d*)ゆな♪(*b´∀)bちゃん♪d(*´∀`*)bでっす♪

クリスタル集めをしてるんですけど〜

金がいまいちでないんです><;;

金を求めて〜WizWizへ

画像


1個もでないってどういうことだ(いかり)


何となく入った雪では・・・

画像


6個もでるのに><;;

金の方がいように少ないです><;;

★4,5がやっぱでるんですかね??

今回のアイテムは

もってるんで

来週までにたんまりクリスタル貯まってるといいな(わら)


それでは〜(ぱー)

。+・゚☆゚*・。【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
金はSS、銀は白Wが1番体感的には出てるよー。
DIは今回あまり出てる気がしない・・・。
WWも微妙。
WHはやる気自体おきないw

ってことで、SSと白WだけやってればたぶんOK!
あゆちゃ
2009/05/18 01:42
今日の定例会 サンドで1試合に金7個出ましたよ^^
新宿舞姫
2009/05/18 03:55
なんつーか、出難いやね。

もしかしたら運営側でDI・WH乱立を予測してわざと下げた・・・とかないよなぁ(´・ω・A)アセアセw
あれさん
2009/05/18 04:40
金なかなかでないよねえ
ISいつもやってる(ひょえ)

今日わ豚インフルエンザの
おかげで
24日まで学校休み〜(わら)

σ(゜Д゜)兵庫だからねぇ
でも神戸ではないんよぉ〜(ん)
こうやん
2009/05/18 05:28
前のイベントで「金クリ=WH」なイメージがあるのですが今回はどうなんでしょ?
アイテムショボくてやる気も起こらず金クリは今んとこ1個(×2)ゲットしただけです(笑)
逆に恒例部屋で雪ばかりやってるので銀クリだけは80個とかバランス悪すぎです(ノ∀`)タハー
mairis
2009/05/18 15:37
>あゆちゃ
SSと雪w
わかる気がする〜w
まぁきっと
日頃の行いが影響するんだろう・・・(わーん)

>新宿舞姫
7個(びっくり)
だしすぎ〜ww

>あれさん
でにくいね〜><;;
対戦ばかりだとホント貯まりません><;;

>こうやん
ISも金か〜
やる気はあまりないけど><;;
なんだってーw
うちの会社もやすみにならんかね〜^^;
インフルエンザにならないようにね〜

>mairis
そもそもWHはやりたくありません(うる)
てか、ソレダw
アイテムが・・・orz
雪はいっぱい出るみたいだから
銀いっぱいたまりそうですね〜(わら)
てか2:80w
偏りすぎwww
ひゅな。
2009/05/18 16:18
俺の場合wizwizばっかやってるんで、金>>>>>>>>銀ですね(わら)

確かに定例でSSやったとき良く出てたきがする(´ー`)
ke
2009/05/18 19:52
ほしいのないから、クリはいらないって言ってたじゃないか〜w

だから出なくても問題ナシ( *´艸`)クスッ♪


そう言ってても欲しがるのがひゅなだったね(●ゝ艸・○)プッ
うさ
2009/05/18 22:11
>Ke
WizWiz(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚
いっぱいためて〜(すき)
ひゅなに寄付を・・・
できないか・・・o( _ _ )o ショボーン

>うさ
今回はほしいのないね〜
次回の為にためとくの〜(わら)
ひゅな。
2009/05/19 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
どこがクリスタル出るんですか? ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる