ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS SRキタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!

<<   作成日時 : 2009/05/17 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

バンチャァ━(。=゚ω゚)人(゚ω゚=。)━!!!
d(∀`d*)ゆな♪(*b´∀)bちゃん♪d(*´∀`*)bでっす♪

昼間YUNAでINしていましらら

アヤたろー(*`Д『+』)ハッケン!!

ちょこちょこっとマッチで3連敗してきまして〜(しょぼ)

その時の会話でカードの話になりました〜

先日、アヤは貢ぎ先でようやくタンプーでたそうで^^

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

カードの話をしていたら

カードがほしくなった(まじ)

むしょ〜〜〜にカードがほしくなった(ぐらさん)

やってはいけないと思いつつ・・・

また、買ってしまった(わーん)

ひゅな。はさすがにいいかなって思って

YUNA。で

カード20セット大人買いじゃああああああああ((ひょえ))

ドキドキの開封タイム(*ノωノ)

画像


初めてのスーパーレアというやつがきました〜(わら)

カディエこいやああああああああ(いかり)

で@2個

レアもでまして〜

画像
画像


マックスとか・・・かぶらないでいいから・・・

タンプーこいやあああああああ(いかり)

ぶっちゃけ・・・

パワー+とか・・・レアでもまったくもっていりません(うる)


またカードの罠にはまってしまいました(わーん)


それでは〜(ぱー)

。+・゚☆゚*・。【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。

ゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

羨ましかぁぁぁぁぁぁっ"(*>ω<)o"クーーッ
あれさん
2009/05/17 01:49
タンプーください!!!!!!1
ke
2009/05/17 01:55
>あれさん
でも・・・
いらないよ(うる)

>Ke
やっぱ最強はタンプーだねw
(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚゚
ひゅな。
2009/05/17 19:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
SRキタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!! ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる