ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS クピド定例&S4HIO777号☆^∇゜) ニパッ♪

<<   作成日時 : 2009/05/16 11:27   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

昨日はクピドの定例でした〜(わら)

6人だったんで

まずは対戦から〜^^

ひゅなの部屋は〜

みぃさん、優、ひゅなで〜^^

画像


乱射で

IS(まじ)

画像


いいとこなしでビリですがなにか?(ぐらさん)

続いてメンバーがかわって〜

うさ、はりまんさん、ひゅなで〜^^

画像


知ってます(まじ)

セシでやるんですよね(まじ)

で・・・

またIS・・・orz

そして!!

画像


またビリでちた(しょぼ)

たまの対戦もいいですね〜^^


そして大会へ〜^^

画像


WizWizでっす(おんぷ)

1Hでポジみ

2Hで塔破壊

3HでPTみ

4HでBSパンミ・・・(わーん)

((ひょえ))オワタ

18Hでは(ん)

画像


茶巾でホールアウトしていくのでした・・・

|出口| λ............トボトボ

画像



そして〜

葵ちゃん、てぃてぃさんが加わって〜

SSです(ぐらさん)

画像


タンプー&サイレントで

1〜7H風が1mだったり((ひょえ))

2、3、6HでHIOしたものの・・・

BSがまったくはいらず><;;

他でも風よかったんだけどね〜><;;

んで〜

3HIOしたおかげで(ん)

S4でのHIOが776本に(ん)

で〜〜〜(ん)

画像


17Hで入れときました(*ノωノ)

(*'∇')/゚・:*【祝】HIO☆^∇゜) ニパッ♪

S4777号です☆^∇゜) ニパッ♪

画像


(*ノωノ)


結局HIOしかはいらなかったのかな^^;

結果です〜^^

画像


風が比較的よかったにもかかわらず・・・

ひゅなだめだ><;;

くろひげくんは・・・更新フラグたてながら

18Hで制限らしく・・・(だめだ)

そんな中

葵ちゃんは更新してましたね^^

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


と今週はこんな感じでした〜(わら)

にしても・・・

まだS4で777号か・・・

ひゅな・・・廃人してないな((ひょえ))


それでは〜(ぱー)

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
定例おつかれさまでした^^
今回も楽しかったd(-ω・。)ネッ!☆

そしてそして!
HIO777号 (o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
やったねぃ☆^(o≧▽゚)oニパッ

その記録くだしゃい(うる)
うさ
2009/05/16 12:37
(*'∇')/゚・:*【777号】*:・゚\('∇'*)

砂絶対更新できると思ったのに(うる)油断は禁物ですね(ぐらさん)
ke
2009/05/16 13:22
ひゅなさんの大会と対戦の違いはなんなんだろう(ぐらさん)w
あれさん
2009/05/16 15:52
>うさ
(〃^∇^)oお疲れさま〜
うん〜楽しかったd(ゝc_,・*)Nё☆

(≧△≦*)/【アリがd】
ポィッ (○ノ`・_●・)ノ⌒【777号】
あげる〜(わら)

>Ke
アリガト♪(*'-^)-☆パチン
もったいなかったね><;;
ポジみなんて〜(わーん)

>あれさん
ん〜
なんなんでしょw
差はないと思うんだけどね〜^^;
ひゅな。
2009/05/16 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
クピド定例&S4HIO777号☆^∇゜) ニパッ♪ ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる