ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS 金トロヽ(三角帽子)ノワッショイ!!

<<   作成日時 : 2009/05/15 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

バンチャァ━(。=゚ω゚)人(゚ω゚=。)━!!!
d(∀`d*)ゆな♪(*b´∀)bちゃん♪d(*´∀`*)bでっす♪

先日ですが〜

YUNAで金トロをいただいてきました〜(わら)

で・・・(ん)

ランクがwww

画像


アマ3級なんですwww

もうね・・・アマ3級なんてめったにないからね・・・

|・ω・`)コッショリ

とってもほしかった(すき)

おかげで・・・

画像


YUNA。も1〜3級トロ揃えることができました〜(わら)

一応・・・名誉のために言っておきますが・・・

トロがほしかったわけじゃないし、

弱い者いじめしたわけじゃないからね(まじ)

10〜ってBL大会に13番目だったかな入って

しばらくしたら、ランクが下がって3級になったんだからね(まじ)

とはいいつつ・・・すこし申し訳なかったような気もします^^;

すみませんでしたー(ぺこ)


ん〜

そして今日なんですが〜

BLでクリスタルどのくらいでるのかな〜?

ってまわってきました(わら)

すると(ん)

画像


ドロップ率20%UPを2個付けて

イヤリングつけて〜

4つでしたね^^;

★1はやっぱすくないのかな〜^^;


って

そこじゃな〜〜〜い

YUNAで−31だしてきました(σ・ω・)σYO♪

画像


6Hで2mBSなめこ><;;

18Hで1mポジみで制限><;;

いたかった><;;

コントが28になったんで

かなり楽にスコアでるようになりました〜(わら)


では〜(ぱー)

。+・゚☆゚*・。【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。

ゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
金トロなんて今まで1回しか取った事ないぜ(うる)
今思えば良く取れたな・・・(´・ω・A)アセアセ
あれさん
2009/05/15 01:40
弱い者いじめいくない(うる)


うさいじめもいくないょ(うる)


うさ
2009/05/15 16:52
弱いものいじめいくない(うる)

最近は2級すら珍しくなってきました(うえう)
ke
2009/05/15 19:58
>あれさん
(びっくり)
まじめにやれば余裕でとれるはず(ん)

>うさ
ぁぅ・・・><;;
うさも・・・ひゅないじめイクナイ

>Ke
なんだってー(びっくり)
いつも定例でいじめてるじゃないかーw
((*´∀`))ヶラヶラ
2級もすくなくなってきたけど
そりゃあ・・・ワールドプロがはいれば・・・
ひゅな。
2009/05/15 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
金トロヽ(三角帽子)ノワッショイ!! ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる