ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS シリアル当たった〜(*ノωノ)

<<   作成日時 : 2009/05/15 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

バンチャァ━(。=゚ω゚)人(゚ω゚=。)━!!!
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

今日はメンテでしたね〜(わら)

メインはやはり

セシコプター(*ノωノ)

でしょうけど

その前に(ん)

GWイベントでのシリアルの当選番号の発表です(*ノωノ)

当たりましたヽ(三角帽子)ノワッショイ!!

画像


5等ですが(ひょえ))

当たらないよりはいいかな^^


ではセシコプター(*ノωノ)

ん〜

25万PPでPP品を購入しました〜(わら)

で(*ノωノ)

画像


ヘリから登場(*ノωノ)

(・∀・)カコイイ!!


さらに

アルバ、HIOでは〜(*ノωノ)

画像


ヘリで帰っていきます(*ノωノ)

(・∀・)カコイイ!!

(*ノωノ)

うさがCP品でしたので

見比べてみますと〜(ん)

画像


光ってる部分の色がちがうのかな^^

もう1つは何色なんだろ〜(わら)


ドロップイベントもはじまったということもあって

買った人いっぱいいるんじゃないかな〜(わら)


ドロップイベント・・・

特にほしいものはないんだよね^^;

今回は

むきにならずに

ふつ〜にすごせそうですw

それでは〜(ぱー)

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
当選おめっと!(拍手)

これもひとえに日ごろの行いだねっ♪(にや)
あれさん
2009/05/15 01:39
当選(o≧∀≦)ノォメデdヽ(≧∀≦o)
なにかしらいつも当たってるね〜^^

あたしなんて。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

セシコプターかっこよかったね〜(おんぷ)
うさ
2009/05/15 16:50
>あれさん
(≧△≦*)/【アリがd】
そうwソレw
((*´∀`))ヶラヶラ

>うさ
確かにいつも5等があたるきがするw

セシコプターいいね^^
ひゅな。
2009/05/15 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
シリアル当たった〜(*ノωノ) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる