ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS パンヤのテンプレートが・・・

<<   作成日時 : 2009/05/13 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

バンチャァ━(。=゚ω゚)人(゚ω゚=。)━!!!
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

先日・・・ブログのTOPの画像をとろうと思って〜

撮ってきたんです。

してブログにペタペタと・・・

アッー!!

アッー!!

(うる)

パンヤのテンプレートがどっか言ってしまった(わーん)

4/30で終わるとはきいていたんですが・・・

画像変えたら

かわってしまったー(わーん)

水色で・・・結構きにいっていたのに(うる)

o( _ _ )o ショボーン


で・・・バックをピンクに(*ノωノ)

とっても女の子チックになってしまった(*ノωノ)

画像


ひゅな。とYUNA。の画像に変えて〜(わら)

クピドの画像はちょいと移動(わら)

うさのところからちょこっとパクってきまして(わら)

ということで〜

ブログ

プチリニューアルしときました〜(わら)


そいじゃ(ぱー)

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちもおかしくなってたけど、そういう理由でかわってしまってたのか!
ってかなんで終わりになったんだろ・・・
契約料とか発声してたのがちょうど終ったのかな(うる)

ってかパンヤのテンプレ使えないんだったらここ使う必要なくなったから撤退しようかしら(わら)ケラケラ
あれさん
2009/05/13 00:21
>あれさん
なんかなくなったらしいよ〜
何故かはしらないけど^^;
エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
撤退しちゃうの〜(うる)
ひゅな。
2009/05/13 20:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
パンヤのテンプレートが・・・ ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる