ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS 念願のBL更新ヽ(三角帽子)ノワッショイ!!

<<   作成日時 : 2009/05/10 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
d(∀`d*)ひゅな♪(*b´∀)bちゃん♪d(*´∀`*)bでっす♪

ついにやりましたー(わーん)

1年以上ぶりにBL更新です

ブログのプロフィールの画像が古くなってきたんで

そろそろかえようかなってSSとりにBLへ(ん)

カップINしたときのSSをとってたんですが〜w

ふと気付いた時には15H

1mで261ピンで(まじ)

(*'∇')/゚・:*【祝】HIO☆^∇゜) ニパッ♪

(*・ω・)ン?

更新フラグじゃないかあああああああw

そして16H(ん)

画像


7m(わーん)

2分ぐらい悩みました・・・

サイレントと使うべきか・・・

でも・・・真横ちかいんだよね・・・

7mでいきます(まじ)

ド━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!(ほのお)

画像


キタヨ((゚| キタヨ((゚o| キチャッタヨー((゚0゚|

マジで感動しました(わーん)

ミスらなければー32´‘ァ,、ァ(*´Д`*)´‘ァ,、ァ

17HはBS外れ><;;

そして18H

先ほど残しておいたサイレントが(*ノωノ)

画像


これで一気に2つ更新でー33´‘ァ,、ァ(*´Д`*)´‘ァ,、ァ

で・・・入りませんでしたがなにか?(ぐらさん)

いいんだよ(まじ)

更新したもん(うる)

画像


やっと更新できました〜(わーん)

反省をすれば・・・

2Hも1m

18Hも1m

ぁぅ(だめだ)

赤も2個残ったし・・・

もっとトマ打てばよかった^^;

いいんだよ(ぐらさん)

更新したんだから(まじ)

ヽ(三角帽子)ノワッショイ!!


そして・・・気をよくしてしまったひゅなっこは〜w

ご頬美にカードを10セット購入を計画(すき)w

ひゅな。となぜかYUNA。に5セットづつw

レアでないかな

ひゅな。・・・撃沈orz

YUNA。・・・!!

キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゚

画像


コント´‘ァ,、ァ(*´Д`*)´‘ァ,、ァ

これはかなりほしかったw

そして・・・1回あけて・・・

!!!!!!!!!!!!!!!!

画像


またキタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!

あは〜ん

これでYUNA。は

256Yのコント28です(*ノωノ)

かなり使えるwww


いや〜ん(はーと)

ものすごくいい買い物をした(*ノωノ)


さて・・・

ブログのプロフィールの画像でも編集しようかな^^

ものすごくご機嫌なひゅなちゃんでした〜(おんぷ)


それでは〜(ぱー)

ひゅな箱||彡 サッ!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
更新に続いてアイテムも(・∀・)イイ!のが出たなんて最高だね(ん)

次なる更新へ向けて爆進ダーッ!(´・∀・)ノ
あれさん
2009/05/10 20:10
更新(o≧∀≦)ノォメデdヽ(≧∀≦o)

カードも(o≧∀≦)ノォメデdヽ(≧∀≦o)

これは嬉しいねぇ(おんぷ)
やったねぃ☆^(o≧▽゚)oニパッ

うさ
2009/05/10 22:11
更新おめ(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

カードの話聞くとまた買いそうに・・・(´;ω;`)

タンプーレアくだしあ(わーん)
ke
2009/05/10 23:59
>あれさん
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
今日はついてた〜w
次もがんばる(σ・ω・)σYO♪

>うさ
(*ゝз・)ノ☆ありがd♪
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
とってもうれしいよ〜(わら)

>Ke
(≧△≦*)/【アリがd】
タンプーカードもほしいね〜
@はキューマが(すき)w
ご利用は計画的に・・・
ひゅな。
2009/05/11 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
念願のBL更新ヽ(三角帽子)ノワッショイ!! ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる