ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS 250大会に参加ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

<<   作成日時 : 2009/05/10 12:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
昨日運動しすぎて筋肉痛がひどい
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

昨日は疲れてたんだけど・・・

22時半ごろだったかな?

ぱにゃIN〜♪

すると、サラミさんが250大会ひらくということだったんで

うさと2人で

突撃です(まじ)

画像


IS ・・・orz

今さら飛距離とかもかえるのにMYルームにいっても

まにあわなくなっちゃう><;;

ってことで・・・260Yでいってみました〜^^

まぁそれなりには・・・

っておもってたんだけど・・・

・・・

・・・(うる)

・・・((うる))

ずれがどうこうじゃありませんでしたねw

こんなにパンミするなんてー(わーん)

風よかったのに><;;

で・・・9Hから13Hまで1打目すべて

トマミ&スパみでちた(わーん)

そんな日もある(うる)

結果は・・・

画像


176位ヽ(ひょえ)ノワッショイ!!

過去ワースト記録かもしれん(しょぼ)


ちなみにうさちゃんw

更新したそうで(わら)

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


このあと・・・

すぐ落下したのは言うまでもありませんね・・・(わーん)


では〜

ぱにゃってきます(わら)

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
毎回中途半端な時間にGM大会やるから参加すらできんわぃ(・ε・*)むぅ

でも元々参加しないからなんともいえないけど(ひょえ)(ぉww
あれさん
2009/05/10 16:05
>あれさん
今回はちょうどINしてすぐだったんだよね〜w
しっかしあの人の数w
きもちわるいw
ひゅな。
2009/05/10 18:40
250人大会おつかれさまでした〜^^
パンミ激しかったみたいだね><
il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン♪

おめありがちょ^^
うさ
2009/05/10 22:14
>うさ
おつつ〜^^
すごく激しかった><;;
うさは更新
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ひゅな。
2009/05/11 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
250大会に参加ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる