ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS チャレカ結果〜(おんぷ)

<<   作成日時 : 2009/05/01 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

世間はGWにはいったのかな??

ひゅなはとっくにはいってます(ぐらさん)

先日行われていたチャレカの結果です〜

画像


427位って(はず)

Lvがたかすぎ><;;

−35でも250位にはいれなかったとか・・・Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!


というかね・・・

そんなのはどうでもいいんです(まじ)

スコア反映されてないってどういうことだ(いかり)

29,30日の朝勝負をかけたひゅなは・・・(うる)

PPは更新したのにね(うる)

って

なにがあれかといいますと・・・

カディエの2時間コント-1

ビリーのカバン

を2枚ずつ使用したんで

なっとくいかねえええええええええええええ

スコア反映させるか

カード返してください

と運営に愚痴っときました(まじ)

期待はしてないけど・・・(しょぼ)


GWは・・・コインか〜

でてくるアイテムも特にいらないしな〜

まぁテキトーに遊んで

ガラガラやってみます(わら)

では〜(ぱー)

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
結局延長無しの反映も無しという最悪の状態に終ってしまったよね・・・(はず)
その辺の補償も何も無い(補償が難しい?)のは納得いかんわ。例えぉぃらでも。

しっかしLV高いわ・・・
あれさん
2009/05/01 20:40
>あれさん
んだね〜><;
納得いかないよ〜(わーん)
あの2日間はなんだったの〜(わーん)

ね><;;
Lv高すぎww
マスターきついわw
ひゅな。
2009/05/02 02:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
チャレカ結果〜(おんぷ) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる