ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS 無念><;;250人大会><

<<   作成日時 : 2009/04/09 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

昨日なんですが

うさと一緒にサラミさんの250人大会にいってきました(おんぷ)

コースもBLということで気合入りまくり(ぐらさん)

そして1H(ん)

5mだったな・・・トマで・・・

トマミ(うる)

BIポジに落ちたものの・・・デカス><;;


続く2H・・・

1m(すき)

しかも角度がほとんどない(すき)w

イタダキマス・・・のはずが・・・

パンミorz

もちろん2打目は

恒例のPTみで(うる)


今後これがどんなに大きな

トマミ、パンミ、BIみ、PTみになるとは・・・(わーん)

とりあいず結果なんだからね(*ノωノ)

画像


4位ってどういうことだー(わーん)

というか・・・−31(うる)

PPも7787(うる)

1、2Hさえなければ(うつ)

はーん(だめだ)

スコアー表です(うる)

画像


1、2Hですでにアルザフラグビンビンでしてたが

うさを誘ってきたということもあり

続きを・・・

3H (≧∇≦)ъ ナイスイン!

5H・・・1mだったかな0.2デカスとか(うる)

6H 雨だったんでPPウハウハ(すき)w

9H (≧∇≦)ъ ナイスイン!

ここからです(ぐらさん)

12H わけわからん傾斜を(≧∇≦)ъ ナイスイン!

13H 7mだっけかな〜BSナイスイン(おんぷ)

14H  (≧∇≦)ъ ナイスイン!

15H 1mでしたね〜(*'∇')/゚・:*【祝】HIO☆^∇゜) ニパッ♪

16H (*'∇')/゚・:*【祝】HIO☆^∇゜) ニパッ♪

17H 1mだっけかな2mだっけかな・・・BSナイスイン(おんぷ)

18H も7mだっけかな 微角テキトー(≧∇≦)ъ ナイスイン!

(びっくり)

7連(゚∀゚)キタコレ

4位ヽ(三角帽子)ノワッショイ!!

というか・・・−31(うる)

6Hの雨と、13H、17HのBSで

PPもウハウハ(すき)

ほんとにね・・・

たらればですが・・・1、2Hが・・・(うる)

ひゅなの更新をかえしてください(うる)


またがんばります(うる)

そいじゃー(ぱー)

オヤスミ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
250人大会おつかれー(わら)

ぉぃらは人が多い大会は基本拒否るから余り参加したことないや・・・1〜2回ぐらい?

人数も多いと記録も凄いよねぇ(うる)
あれさん
2009/04/09 01:46
>あれさん
ありおつ〜(わら)
そなんだ〜
しっかしあのはじまったときの
人の多さw
速攻で消しますねw
ひゅな。
2009/04/09 22:11
ほんと、1と2H残念だったね><
更新おすかった〜(わーん)

てか、最初話してた通りの予想通りのオチだったような〜ww

とにかく、7連チップやったねぃ☆^(o≧▽゚)oニパッ
うさ
2009/04/09 22:57
>うさ
ね><;;

ホント話してた通りだったねw

7連(*ゝз・)ノ☆ありがd♪
ひゅな。
2009/04/10 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
無念><;;250人大会>< ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる