ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS おそるべし・・・タンプーカードw

<<   作成日時 : 2009/04/08 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

バンチャァ━(。=゚ω゚)人(゚ω゚=。)━!!!
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

恐ろしいことに気づいてしまった・・・

タンプーカード

これは

やばすぎですwww

風がー1m減になるだけかと思ってた・・・

それだけでも反則だw

と思っていた・・・

対戦で、相手がタンプーもってたら

ちょっと萎えますよね…

が・・・

それだけではなかったww

先日友達に誘われて大会をやったんだけど

乱射ででたコースがWH

((ひょえ))オワタ

まぁ、タンプーカード装備で1m減なわけですが・・・

??

乱気流は??

おいこれw

反則だww


ファミモで

しっかり撮ってきました(まじ)

まずは

ノーマルなルーシアさん(*ノωノ)

画像


決して、このSSだけの為にパジャマに着替えたなんてことはありません(ひょえ))

普通に6mですね(ん)

そして

乱気流はといいますと・・・

画像




ですよね(まじ)


では、

アブノーマルなエリカさん(すき)

画像


タンプーカード装備ですから

5mですよね・・・

そして

乱気流・・・

画像


5mなんですううううううううううw

ありえんw

5mとかじゃ

ちょっとあれだけど・・・

1〜3mなどの弱風時

狙えちゃうんですw

入っちゃうんですw


これはWHには反則ですよwww


あーちなみに・・・

大会のときね・・・PTみが激しかったんだよ・・・

チップは2回したんだけどね〜(わら)


現在ベストはー18

やるきねえええええええええええwww

ひゅなの記憶がたしかならば・・・S2以来更新してないはずw

何回かやれば・・・

理論値超えもできそうです(わら)


やらないけどね(ぐらさん)


しっかし

タンプーカード・・・こんな効果があるなんて・・・w

反則すぎるww


そいじゃ(ぱー)

。+・゚☆゚*・。【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
それは凄いちぃとだ!(びっくり)

乱気流さえ無効化してその風にしてしまうとは・・・(はず)
サイレントウィンド使ったときとほぼ変わらんねぇ(風の強さ次第では)

てっきり?状態の-1mだと思ってたからなぁ。

多分訂正入る事に期待したい(まじ)(ぇw
あれさん
2009/04/08 01:21
ども。はじめまして。
いつも遠くから拝見してます。

WHの検証ありがとうございます。
自分でやる手間が省けました(´・ω・`)

「?」じゃなければ乱気流じゃないので訂正は入ると思いますが(・ω・`)

これが仕様なら…(´;ω;`)悲しい限りだ。

そんな俺は究極のサイレントer(ひょえ)w
Хикару
2009/04/08 01:34
>あれさん
2mならSWと一緒でつね(すき)w
エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
はいっちゃうの(うる)

>Хикару
Хикаруさん(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪
シェレの方ですね(ん)
知ってます(ん)
ブログもみてます(ん)
もっと近くでみてくらはい(すき)w
ε=(>ε<) プッー

検証ってほどのことはやってないけどね^^;
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
やっぱし・・・
はいるんですか(うる)

ここにもサイレンター(*`Д『+』)ハッケン!!
そしてひゅなも
サイレンター(*ノωノ)
ひゅな。
2009/04/08 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
おそるべし・・・タンプーカードw ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる