ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS カードもたまったんでね・・・

<<   作成日時 : 2009/04/07 20:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

バンチャァ━(。=゚ω゚)人(゚ω゚=。)━!!!
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

ワンワンしすぎでかーども貯まったんでね・・・

いろいろと衣装にくっつけてみましたw

とりあいずダイスケのスピンを(ん)

画像


ひゅなの持ってるピストルがね・・・

カーブ+1なのがいたい><;;

まぁ

黒ポンとあわせて(*ノωノ)

スピマスいらずですね(ん)

これって・・・

何気にかなり厚いですよ(まじ)


ってね・・・

ひゅながやりたいのはこんなことじゃない(まじ)

ちょうど1か月前の記事でもやったんだけど→こちら

ひゅながやりたいのは飛距離だよ(ぐらさん)

マックスをパワーペタペタ(*ノωノ)

画像


45になった(*ノωノ)

クリリンで+4Y

さらに、ロロカードで+1Y(ん)

すでに、なんYになったのかまったくわかりません(まじ)

画像


295Yでした(*ノωノ)

でもね・・・

そこでひゅなは終わらない(ぐらさん)

持ってるんだよ(ぐらさん)

画像


ロロレア(ん)

パワー時+4ですね(ん)

ネタにレアカードまで使用してしまっていいものかとおもいつつ

使いました(ぐらさん)

結果・・・

画像


Wパワーで319ですね(ん)

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

1か月前のカード無し時とくらべ・・・11Yも(びっくり)

恐るべしカードww


とりあいずIC11Hで1ONを試みるわけですよ(ん)

向かい風要素がはいった8mですがwww

打点↓スピマススパで(ん)

画像


なんていうかね・・・・

スピマス安定剤でもはやいんだよ・・・

!!!!

画像


とどかなかった(うる)


負けじと

TOPすぴんで〜(ん)

画像


(うる)

画像


もっと遠くなりまちた(うる)

残念━━(;゚□゚)━━ッ!!

向かい風はいるときついみたい><;;

というか・・・コント9

はええええええええええええええ

これは・・・ホントのネタですねw


きっと雪18Hとか

普通に1ONできちゃうんだろうなw


余談ですが・・・

毎日黒ガチャ、3IDで回してるのに

影すらでない(うる)


それでは〜(ぱー)

ひゅな箱||彡 サッ!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
さらにマックスのパワーあげたんだw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
σ(゜Д゜)のブログきてよぉ〜
カンナアズ当たったよお〜+。゚d(゚д゚o)゚。+
こうやん
2009/04/07 20:51
パワーあげたらコントは0がデフォですよ(まじ)

コント0で慣れると、普通にパンヤも出るしどんなコントでも余裕になるよ♪(三角帽子)
あれさん
2009/04/07 21:19
>こうやん
あげてやったぜ(ん)
ごめごめ見てはいるんだけどね^^;
カンナアズヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

>あれさん
_
普段コント30でやってるひゅなには・・・(わーん)
ひゅな。
2009/04/08 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
カードもたまったんでね・・・ ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる