ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS PP2倍おつつ〜(おんぷ)

<<   作成日時 : 2009/04/05 01:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

PP2倍(〃^∇^)oお疲れさま〜

稼げましたか??

ひゅなは〜

いまいち乗り気じゃなかったんで^^;

とは言うものの〜

2倍スタート時にドルフ金庫に貯金して

PP0スタートにしといたんで〜

画像


225、298PPの稼ぎでした〜(わら)

おもにIC、LSの大会をやってたんですが〜

会心の一撃はこれです(ん)

画像


7566+38892=46458PP (すき)w

おいしいです(*ノωノ)

というか〜更新したんだ(σ・ω・)σYO♪

17Hでチプって〜更新フラグ点燈(*ノωノ)

画像


向かい風だったら終わってたんだけどねw

このドキドキのスパ打つのがたまんね〜〜w

グリーンでは

きっちし、22YのLP決めて

画像


更新でっす(ぴーす)

あまり調子よくなくて

トマミがはげしかったんだけどね^^;

ラッキーでした(わら)

スコアー表をみてみると〜

画像


ショートが全然はいんねええええええええ><;;

アイアントマ(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

8Hと12HのBSがでかいですね〜

8HはBSというか偶然入ってしまったころころINですが(*ノωノ)

運も実力の内(わら)


PP2倍も終わって〜

ICも更新したことだし

ご頬美もかね

エリカの頬紅探しに露店へ(ん)

一応200万PPぐらいを目安に買ってしまおうと・・・(ん)

!!!

画像


あった(ん)

180万じゃないかー(*ノωノ)

´‘ァ,、ァ(*´Д`*)´‘ァ,、ァ

ぽちっと押そうと思ったけどとどまった(ん)

もう少し他もみてみよ〜(わら)


したらwwww

!!!!!!!!!!!!

画像


150万であるじゃないかー(すき)w

即買いですw

画像


(*ノωノ)

これで

エリカ PPガチャレアコンプ完了です〜(わら)


ひゅなのなかでは・・・ものすごく安く買えたと

満足です(*ノωノ)


それでは〜(ぱー)

オヤスミ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
更新おめ!
PPおめ!
紅おめ!


と、おめ尽くしでなによりだねー(わら)

PP2倍で稼いだ分もあって、かなりお手ごろで買えたことがいいね(ん)b
あれさん
2009/04/05 03:13
ついに更新できたんだぁ^^
(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
頑張ったねぃ。やったねぃ☆^(o≧▽゚)oニパッ

ppも沢山やったねぃ♪

紅も予算より安く買えてほんとよかったね♪

いろいろ (o*´∀`*)-o【才×〒゙├デチタ♪】 ☆.。.:*・゜☆
うさ
2009/04/05 09:25
>あれさん
(≧△≦*)/【アリがd】
思ったより安くてラッキーでした(わら)

>うさ
(*ゝз・)ノ☆ありがd♪
PPはもうちょっとかせぎたかったんだけどね〜^^;
まぁ頬紅が安く買えたからいいや(わら)
いろいろ(*ゝз・)ノ☆ありがd♪
ひゅな。
2009/04/05 21:22
どっちも150万の画像な件w

良いなぁ〜私は180万で買ったんだよね(´・ェ・`)
あゆちゃ
2009/04/06 06:07
>あゆちゃ
(>y<) ぶっ!?
まちがえたwwww
まぁいまさらいいやw
初めのは179万のを貼るよていでしたw
ひゅな。
2009/04/07 20:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
PP2倍おつつ〜(おんぷ) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる