ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS やる気が・・・><;;

<<   作成日時 : 2009/04/04 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

CTMも終わりどーもやる気がなくなったらしい^^;

今日はPP2倍なのに・・・

お昼に起きて

2大会・・・4万ぐらいしかかせいでないかな〜

その後、PCすら付けず^^;

モゥダメポォ...φ(´ω⊂)゚・*:.。.

そういえば

カンナアズがやっとでました☆^∇゜) ニパッ♪

画像



お風呂にはいって

少しPPでも稼ごうかな(わら)


そいじゃ(ぱー)

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
出来る日・出来ない日あるから仕方ないやねぇ(しょぼ)

でもひゅなさんは常時稼いでいるからきっと大丈夫(ひょえ)b w
あれさん
2009/04/04 21:41
何かしらの目標がないとそうなるよね。
PP2倍は私は欲しいものがあるから頑張れるし。

今1番の目標は飛距離伸ばすこと。
つまりコントカードを引かないと☆ヽ(o_ _)oポテッ
そしたらすごーくやる気出そうw
あゆちゃ
2009/04/05 01:17
>あれさん
だね〜
ん〜テンションがああああああああ

>あゆちゃ
目標ね〜
とりあいずひゅなも
260Yにしようかな〜
コントも28だし(わら)
ひゅな。
2009/04/05 02:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
やる気が・・・><;; ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる