ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS チャレカ((うる))オワタ

<<   作成日時 : 2009/04/30 09:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

昨日の朝、今日の朝と

ラストチャンスだと思って

PWをがんばってきました〜(わら)

結果からいえば・・・

だめでちた(うる)

画像


こんなんとかで(うる)

画像


モゥダメポォ...φ(´ω⊂)゚・*:.。.

てかこの時・・・

14,16、18Hと・・・

1mでトマでてるのに

はずれてるんよ(うる)

オワテル><;;


別の時にも・・・

画像


わすれちゃったけど・・・1m2回はずしたね><;;

(ー○ー)=3 ハァ

モゥダメポォ...φ(´ω⊂)゚・*:.。.


全然33より↑でそうだったんだけどね><;;

ちょっと悔いを残して

−33  7128PP で

今回のチャレカ終了です><;;

異様にPWLv高くて

これではマスターいけませんね><

o( _ _ )o ショボーン

−31だったんで、更新はできたんで良しとしよう(うる)


そうそう、ミッションイベントもメンテまでということで

昨日さくっとマッチミッションをやりまして

画像


ミッション終了〜(おんぷ)

そして〜

画像


コンプ乙でした〜(わら)


今日のメンテでGWイベントスタートですかね?

あまりイベントやる気が・・・

というのも

チャレカも終わったんで

260Y使用に変更しようかなと(ん)

@傾斜の見方もしらべたいこととかもあるんで

ファミモにこもろうかな(わら)

といいつつ・・・普通にはやると思いますがw

((*´∀`))ヶラヶラ


それではー(ぱー)

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
チャレカ延長するんじゃない?
更新しても記録残らない不具合でてたし。
そう思って私は昨日やらなかったw
あゆちゃ
2009/04/30 15:00
流石に☆1ともなると、ランカーはにょきにょきスコア伸ばしていくもんねぇ(´・ω・A)アセアセ
あれさん
2009/04/30 15:03
こんばんわ〜(ぺこ)

ブログリンクしておきましたよ(ぐらさん)。

自分の周りの人はみんなゼロだ!!って言ってるんですが、個人的に16Hはティーに傾斜あるような気がするんですよねぇ(しょぼ)
ゼロの計算で打つといつも右にちょっとずれるんです><;

チャレカ終わったんで、桜なんて忘れてBLやります(´ー`)
ke
2009/04/30 23:31
>あゆちゃ
延長もなかったね〜
運営に愚痴ってやったわ〜

>あれさん
ね〜
てかLvが高すぎるw

>ke
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
(≧△≦*)/【アリがd】
ひゅなもリンクしときますね〜(わら)
16H・・・あまりきにしたことないな〜w
BLヽ(三角帽子)ノワッショイ!!
ひゅなもBLいきます(ぐらさん)
ひゅな。
2009/05/01 20:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
チャレカ((うる))オワタ ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる