ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS 壮行会!!!

<<   作成日時 : 2009/04/29 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

バンチャァ━(。=゚ω゚)人(゚ω゚=。)━!!!
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

今日は夢さんの壮行会をおこないました〜(わら)

クピドを抜け・・・

新しいクラブでがんばるそうです(うる)

夢さん・・・

うまくなって

クピドにもどってきてね(うる)

夢さんクピド最後の

記念撮影かな(わーん)

画像


そして〜

大会へ〜^^

画像


夢さん得意のISで(ん)

そうそう先日クピド入りした

Fykさんも初参戦ですw


え〜っと

非常に調子がわるく・・・orz

夢さんに最後に負けた〜(わーん)

画像


ひゅな・・・へたれ(うる)

にしても

Fykさんw

−40ってww


つづいて〜

PWですw

画像


前半はよかったものの・・・

後半トマがはいらない><;;

−30どまりでした><;;

o( _ _ )o ショボーン

画像


もう少しいけそうなんだけどね><;;

にしても・・・

Fykさん うますぎw


3次会もあったんですが

ひゅなはここまで〜(わら)


>夢さん

クピドから夢さんが抜けてしまったら

盛り上げてくれる人が1人いなくなってしまい

とても残念です(うる)

修行に行ってくるとのことなんで

またさらにうまくなって帰ってくることを

楽しみに待っています(わら)

それまでに、ひゅなもうまくなっとくーw

夢さん〜(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚


それでは〜(ぱー)

。+・゚☆゚*・。【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
壮行会ってお別れ会のことなのかな?(うる)
だったら寂しいね(かなし)

でも帰ってくるんだから大丈夫♪また会える日まで待っているんダーッ!(´・∀・)ノ
あれさん
2009/04/29 00:44
本当にありがとうございました。
カードまで(うる)

うまくなって帰ってきます^^
それまでしばしお待ちを〜^^
夢2
2009/04/29 09:05
夢ちゃぁぁ〜(わーん)

っと叫んだところで・・・
壮行会おつかれさまでした^^
夢ちゃ抜けるとすごい淋しくなりますが、一緒にクピドもりあげていきましょう^^
そして、帰ってきてくれるの待ってようね^^
これからも、クピドをよろしくです(ぺこ)
うさ
2009/04/29 19:14
>あれさん
かなしいね〜><;;
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
まぁ、クラブがかわるだけで定例とかにも来てくれると思うし〜(わら)

>夢2
ヾノ∀‘)ぃぇぃぇ〜♪
すごーくうまくなって
帰っておいで〜(わら)「

>うさ
おつでした〜^^
そうね〜盛り上げていきましょう^^
ひゅな。
2009/04/30 10:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
壮行会!!! ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる