ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS CTM行ってきました〜(おんぷ)

<<   作成日時 : 2009/04/03 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

バンチャァ━(。=゚ω゚)人(゚ω゚=。)━!!!
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

先週延期になったCTMにクピド初参戦してきました〜(わら)

てるはーさんが都合が悪くなってしまったので

マスターのうさ様が直々に(わら)



うさ、ぱんちゃん、はりまんさん、夢さん、ひゅなの5人でいってきました〜(わら)

GM(でんき)カフェさんの元〜

画像


コースはISで〜(わら)

個人的に・・・ISはPP稼ぐところだと思っているので

スピマスを持っていくことすらわすれていたw

しかもいつも250Y使用でやっているので・・・よくわからない(はず)

ホントこれならWHの方がよかったとおもってしまった><;;

なやんだあげく・・・256Y使用で

がんばります(ぐらさん)


さてさて

スタートです〜

みなさん緊張しているようで〜(わら)

気楽にね〜(わら)

っておい(いかり)

画像


初めっから・・・PTみ

さすがひゅなw

((*´∀`))ヶラヶラ

ではでは〜ひゅなっこプレーをダイジェストで(ん)

2H・・・3mだったかな

夢さん、うさがはいったー(おんぷ)

と叫ぶ中・・・BSはずれ(わーん)

そんなもんさ(うる)

3H・・・

画像


氷素トマ

アルバ(ん)


4H・・・1ON、グニャグニャ12Yを〜

PTみ

とみせかけはいった(ん)・・・EG


5H・・・風が悪いのと、ピンポジが275Yだったんで回避、EG

6H・・・HIO

7H・・・1mトマーーーー

画像


0.25でかかった><;;

高低が10m以上あるからパワーがよくわからないんだよね><;;


8H・・・なんかわからんけどEG((ひょえ)

9H・・・スパHIO

10H・・・トマHIOのはずが・・・はずれ(はず)

11H・・・ものすごくdkdkしたw

画像


0.23って〜〜〜(わーん)

マジで入ると思ってdkdkしたのに〜(わーん)


12H・・・トマ→アルバ

13H・・・1m(ん)

ころころ〜

31Y BI

・・・

画像


ひゅなやっぱBI下手だ(うる)


14H・・・

画像


2wトマHIO

15H・・・赤不足に悩み

BSで・・・

画像


(≧∇≦)ъ ナイスイン!((ひょえ))

16H・・・スピマストマころころ〜

EG

17H〜ダブルトマサイレントでHIO


そして最終18H〜1m(ん)

2打目(ん)

画像


まぁ、赤ないからいいんだけどね・・・

パンミ〜((ひょえ))

そして〜

やはりラストは

画像


PTみで締めます(うる)

BD

とこんな感じで

画像


6チプ2PTみですかね〜(わら)

−36の14位でした〜(わら)

S4になってからは更新ですが

自己最高はー38なんで・・・

てかね・・・

1H,18HのPTみ

7H、13Hの1mを外すという

なさけない(うる)

ちょっともったいなかったかな〜^^;

まぁ

クラメンと一緒に楽しめたんでよかったです(わら)

うさ、ぱんちゃん、はりまんさん、夢さん

(〃^∇^)oお疲れさま〜


ちなみに1位の方なんですが・・・

画像


−43(びっくり)

すごすぎですw


さてさておまけ〜

集中しているうちに1回大会をやってきました〜(わら)

BLです(ん)

2H,9H,13HでBSなどと調子がよくてですね(ん)

向えた18H(ん)

画像


すでにー30なんですwww

これ入れれば更新なんです!!!!

でも、8mなんです(うる)


ドキドキの

結果は〜(*ノωノ)

画像


デスヨネー(まじ)

。。。ρ(-ω- ) イジイジ

あと1歩なんだけどね〜><;;

残念━━(;゚□゚)━━ッ!!



さて、今日は金曜日〜(おんぷ)

クピドの定例です〜(わら)

このあと22時から、ポンタ3で行っていますので

是非遊びにきてください(わら)


それでは〜(ぱー)

クピド定例||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
CTMおつかれさまー(わら)

ぉぃらの知り合いにも人数あわせっていう名目でしたけど、CTMに出場してました

ぉぃらのクラブはでれないから、一度は出てみたいなぁとは思っているけどねぃ(´・ω・`)
あれさん
2009/04/03 23:29
>あれさん
おつあり〜
あれさんマスターなんだから
クラブページでぽちっと押せばでれるじゃん(ひょえ)w
ひゅな。
2009/04/04 20:32
今更だが返事をw
いや、ぽちっと押せば出来るけど、参加できる人数が1人か良くて2人だよ?w

そもそも参加資格すらないのだよっ(ひょえ)ゞwww
あれさん
2009/04/05 03:16
CTMおつかれさまでした^^
うさ
2009/04/05 06:31
>あれさん
失格ではあるけど
参加はできるよ〜(わら)
雰囲気だけでも〜^^

>うさ
(〃^∇^)oお疲れさま〜
楽しくできてよかったね^^
ひゅな。
2009/04/05 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
CTM行ってきました〜(おんぷ) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる