ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS なぜそこで・・・(わーん)

<<   作成日時 : 2009/04/25 07:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

バンチャァ━(。=゚ω゚)人(゚ω゚=。)━!!!
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

昨日・・・打ち止めっていったじゃないかー(わーん)

なぜそこで

ガチャってしまう(うる)


A,だって・・・セシがほしかったんだもん(うる)


結果・・・

画像
画像


セシいないよ?(うる)

マイルームも・・・

画像


セシいないよ?(うる)

o( _ _ )o ショボーン


・・・

さすがに・・・

今回は課金はやめとこうかなw

そいじゃ(ぱー)

。+・゚☆゚*・。【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
セシとクー交換してください(うる)
あゆちゃ
2009/04/25 13:01
流石ガメポ。
物欲センサー感知し捲くりですね(うる)
あれさん
2009/04/25 16:35
ひゅならしいね( *´艸`)クスッ♪
またセシが出るまで回す方に10マンpp!!

てか、セシがほしいとかめずらしいね〜^^
うさ
2009/04/26 16:22
>あゆちゃ
交換できるなら・・・交換したい(うる)

>あれさん
センサービンビンですw

>うさ
らしいでしょw
いやー
今回は・・・
ああああああ
やめてくれーーー
言われるとなおしたくなってくる><;;

ん〜そんなことないよー(わら)
ひゅなランキングでは
エリカ→セシ→ルー
だからね(すき)
ひゅな。
2009/04/26 19:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
なぜそこで・・・(わーん) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる