ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS CPガチャヾ(・∀・。)ノダ-!!

<<   作成日時 : 2009/04/23 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

バンチャァ━(。=゚ω゚)人(゚ω゚=。)━!!!
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

さて今日はメンテの日〜(おんぷ)

メインはこれですかね(ん)

画像


CPガチャヾ(・∀・。)ノダ-!!

まぁいつものことながら・・・

衣装は・・・

エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ

ポスター!!?

ぶっちゃけどうでもいいんだけどね・・・

やります(ぐらさん)


さっそくIN〜(おんぷ)

(*・ω・)ン?

なんだこりゃ〜??

画像


昔あったショートメールがでてきましたね^^;

今さら^^;

何年前のだよ・・・ε=(>ε<) プッー


さてガチャリンこ(すき)

今回の目標は〜

エリカポスター(*ノωノ)

もらったガチャ券と補助券・・・前回の残り・・・

あわせて10回(ん)

リサイクルして11回かな(ん)


きっとエリカは・・・(うる)

まぁね・・・

今回はこれだけにしておこう・・・カードでお金使いすぎたし(うる)


ということで〜

10回勝負(ぐらさん)

回すこと5回目・・・

画像


あ(*ノωノ)

エリカでちゃった(すき)

打ち止めです(まじ)

記念撮影〜(おんぷ)

画像


いや〜

結構好きかも(すき)w

とくに要らないんだけどほしかったポスター(なんだそりゃw

ちゃんと

マイルームに貼っておきました(*ノωノ)

画像


今回は

無課金で済んだー(わーん)

(v^ー°) ヤッタネ


さて、チャレンジカップもはじまりました(ん)

さくっとー32出してこようと思います(まじ)


では〜(ぱー)

アッー!!

そうそう

先日バースデイシールがこないって話したんですが

サラミさんと直接話ししたところ・・・

お手数ですが

サポートの方から連絡してください

とのことでした。

なんでそうしてみたら

速攻できてました(わら)

画像


付けないで

のこってるけどね^^;


それでは〜(ぱー)

更新☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
早々に目的のレアがでてよかったねー(わら)

ぉぃらは相当かかりそうな悪寒・・・

誕生日シールも無事到着したみたいでよかったよかった(ん)
あれさん
2009/04/23 20:47
>あれさん
無課金ヽ(ひょえ)ノワッショイ!!
コンプしようとはおもってないからね〜
(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚

誕生日シール・・・
誕生日過ぎてから送られてきてもね・・・
o( _ _ )o ショボーン
ひゅな。
2009/04/24 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
CPガチャヾ(・∀・。)ノダ-!! ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる