ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS ひゅなっこ覚醒!!?

<<   作成日時 : 2009/04/22 21:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

昨日は

ひゅなの誕生日後夜祭をかね(ん)

こうやんの誕生日会をやってもらいました〜(わら)

まずは、記念撮影から〜(わら)

画像


そして〜

主役アップ(ん)

画像


こうやんでかw

さらに〜

だらだら写真(*ノωノ)

全員ねてるよー(わら)

画像


ではでは〜

大会へ〜^^

このメンバーで〜(わら)

画像


コースはこうやんの希望で

「IS」です(ん)

うさより〜

1位、3位、6位、9位、12位

にカード1パックの景品が(*ノωノ)


ひゅな賞として〜

こうやんの順位にカード1パック(*ノωノ)

こうやん、あたってるじゃないかー(びっくり)



こうやんのPPの順位にカード1パック(*ノωノ)

14人なのでそれ以上のPPの場合は

1の位と10の位を足した順位で〜^^


では早速大会です〜(おんぷ)

1打目(ん)

さっそくきた(σ・ω・)σYO♪

グリーンにのったものの

PTみライン(*ノωノ)

画像


2打目はのせません(うる)

3打目のせようか?(わーん)

えーっと

普通の人は・・・このくらいのPT

はいるんですかね?(うる)

11Yですし・・・(うる)

ここまではいつも通りです(まじ)



ここから覚醒したw

2H・・・BSHIO

3H・・・トマアルバ

4H・・・1ONできず(うる)



画像


BIでEG(ん)

5H、風とピンポジ悪かったんで回避

6H、トマHIO

7H、トマチプ

8H、BD

9H、3mだったもののヨココ><;;

10H、トマHIO

11H、氷素トマチプ

12H(ん)

画像


得意の?PTでLPGETでアルバ(*ノωノ)

13H、1ONできず

が!?

画像


何故かPWでINw

14H、1mトマHIO

これで・・・

かなり更新を意識しましたね(まじ)

15H、サイレントHIO

画像


16H、ころころ〜でEG

17H、ヨココ><;;EG

そして

18H〜(おんぷ)

画像


ナイスイン(おんぷ)

すでに

スコア計算できませんw

結果です〜(おんぷ)

画像


更新した(*ノωノ)

うさちゃん賞は

1位 ひゅな。

3位 harucyan0107さん

6位 うさちゃん

9位 こうやん

12位 はりまんさん

でした〜(爆竹)


続いてひゅな賞は〜

まずは

こうやん(*ノωノ)

そして〜

下2桁が68PPなんで

6+8=14位

ゴッドくんでした〜(わら)

受賞者

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

うさちゃん、ひゅなちゃん、(*ゝз・)ノ☆ありがd♪

そして〜

こうやん

誕生日ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


では・・・更新したスコア表を(ぐらさん)

画像


1Hがあああああああ(わーん)

ものすごく悔やまれる(うる)

ISはあまりやってなかったんで

S3以来

たぶん1年以上ぶりのトータルでの更新でした(*ノωノ)

というか・・・−39とかでるとおもわんかったw


が!?

覚醒ってそんなもんじゃない(ぐらさん)


続いて〜

残ったメンバーで

PWシャッフル9Hを行いました〜(おんぷ)

画像


おかしい・・・

絶対におかしい・・・

サイレントでHIOした2Hを除いた

全8Hです(まじ)

画像

画像


メッチャはいるんだけどーーーwww

ISの18Hから数えると・・・

7H目まで8連チプ

内1つBS(まじ)

そして、1つあいてまたチプ(*ノωノ)

おかしすぎるwww

まずは結果です(*ノωノ)

画像


今回は景品ありません

サーセン(ぺこ)

−18((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そして・・・

変態9Hスコア表です(ぐらさん)

画像


6Hがね><;;

赤たりなくて(わーん)

追い風8mだったんでBSで飛距離は届くんで

BS狙いだけど

駄目でちた(うる)

そこさえ入れば

夢の9H全チプだったのにー(わーん)

にしても・・・おかしいw

木曜からのチャレンジカップ

期待しちゃうじゃないかーw

にしても・・・8/9・・・覚醒した((ひょえ))

今日の分までいれてしまったような気がする・・・



えーっと

19日、21日と

2回もみなさんに祝ってもらい

ありがとでしたー(わら)

とっても良い誕生日をすごすことができました(*ノωノ)

ありがとでしたー(ぺこ)


こうやんも誕生日ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


>うさ

2日もイベント開いてもらい

ホントありがとでした(わら)

とっても良い誕生日になりました(わら)

うさの誕生日には

ひゅなが誕生会開くから

楽しみに待っててね(ん)


それでは〜(ぱー)

ひゅな箱||彡 サッ!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
更新ラッシュはまだまだ続いておるな(まじ)
変態・廃人の覚醒はいつでもだと思うんだ!

│)三
あれさん
2009/04/23 00:45
本当に気合の更新です^^ 素敵ですw
新宿舞姫
2009/04/23 01:08
さすが廃人変態様デス(*・ω・)(*-ω-)ペコ
-39はすごいんだけど、後1だと思うと悔しいねw

ちなみに1H…外す自信ある(*ノωノ)
紗耶
2009/04/23 03:48
先日はイベントおつかれさまでした^^
すごく楽しかったね(はーと)
ひゅなの記念祭にs4での更新達成やピンクでの変態プレー覚醒など、ほんとよかったね^^
(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
まぁ、ひゅなちゃんにはパンヤプレーでは負けますが、じゃんけんでは絶対勝つ自信あります(ん)b またの勝負いつでもかかってきなちゃい(ぐらさん)


最後に、
1枚目の大会準備画像で、このメンバーでって言ってますが、あたしをわざわざ省かなくてもいいじゃないか〜ヽ(*`Д´)ノ

ってことで、6月楽しみにまってます゚+.(*ノェノ)゚+.

うさ
2009/04/23 16:07
>あれさん
続いてるよ〜
このままPWもいっきにいきたいね〜w

>新宿舞姫
がんばったー(わら)
ありがと(*ノωノ)

>紗耶
後から考えるとね〜><;;
まじもったいない><
まぁそんなもんだね^^;
(ひょえ)w
仲間(゚∀゚)キタコレ

>うさ
うさも(〃^∇^)oお疲れさま〜
うん(わら)楽しかった(はーと)
いろいろ計画してもらって
ありがとね〜(はーと)
あんなときにあんな変態プレーが
でてしまうとはw
更新やったよ(ぴーす)
ジャンケン・・・
ひゅなが(ぐー)しかださないって
しってるじゃないかー(うる)

1枚目のSS・・・ごめん><;;
下にずれてたのね><
悪気はなかったんだー(わーん)
もう一人はアイカさんかな^^;
ごめんね(うる)

いっぱい楽しませてもらったんで
6月はまかせときなさい(ぐらさん)

ホントありがとでした(*ノωノ)

ひゅな。
2009/04/23 20:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
ひゅなっこ覚醒!!? ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる