ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS 嫌われてるみたいです(うる)

<<   作成日時 : 2009/04/21 19:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

バンチャァ━(。=゚ω゚)人(゚ω゚=。)━!!!
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

昨日は誕生日・・・

お誕生日更新を狙ってBL大会へ(ん)

15H終って・・・

−27(すき)

しかもサイレントあり

そして16H・・・

2m(すき)

更新フラグビンビンです(*ノωノ)

そして〜〜(はーと)

画像


(だめだ)

トマがでて・・・

カップにはじかれるとか・・・ありえん(わーん)

どーも最近

16Hにきらわれてるみたいです(うる)

ちなみに・・・

18H・・・5m

サイレントもったいないから

普通にトマではいりました(わーん)

画像


2H BSHIO

6H BSHIO

と結構熱かったのに><;;

16Hめ(いかり)

つ、つぎこそは・・・


そうそう

忘れないうちに・・・

てかわすれてたんだけど・・・

画像


チャレンジカップ

エントリーしときました(わら)

最高がー31だったんで

皆伝でもよかったんだけど

神で

更新&250位以内でマスターカップ

でEPさくさくが目標です(*ノωノ)

250位・・・

いくつだせばいいんだろう・・・


今日は

こうやんの誕生会&ひゅなの誕生日後夜祭です(ん)

22時すぎから

ポンプラ3で開催予定なんで

お暇な方

是非いらしてくだしゃい〜(おんぷ)


それでは〜(ぱー)

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サイレントもったいないからってケチっても入るところがひゅなさんだな(ぐらさん)

ぉぃらはケチらずに使わないと入らない(ひょえ)ゞ
あれさん
2009/04/21 20:57
>あれさん
最近SWの消費が激しかったんで
節約モードですw
世間で言う
経費削減ですねw
ひゅな。
2009/04/22 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
嫌われてるみたいです(うる) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる