ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日ヾ(・∀・。)ノダ-!!

<<   作成日時 : 2009/04/20 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

バンチャァ━(。=゚ω゚)人(゚ω゚=。)━!!!
本日、誕生日の
d(∀`d*)ひゅな♪(*b´∀)bちゃん♪d(*´∀`*)bでっす♪

ということで〜

昨日、うさに計画してもらい

みなさんに祝って頂きました(*ノωノ)

(*ゝз・)ノ☆ありがd♪

まずはチャルムにて

記念撮影〜(おんぷ)

画像


さらに〜アッ〜プ(*ノωノ)

画像


自分スキーなので(*ノωノ)

しっかし

優理の前にでた足が気になる(すき)w

たぶんきっとそれは・・・てるはーさんw


連想ゲームもしました〜(わら)

ひゅなと同じ答えだった人には

うさよりカード1セットということで〜(ん)

1問目

Q、ひゅなは何フェチ??

なんなんでしょう?(すき)

ヒントは・・・う でしたw

A、内ふともも(すき) でした(*ノωノ)

足大好きなんだけど・・・特に内側のふとももが(すき)

みなさんの答えw

まろこ   「内臓!    特に性能!!」

ゆうくん  「うっかりフェチ!」

多かったのは うなじ でしたね

ヒントのうに・・・

素直な良い人ですw

正解者はいませんでした><;;

ちぎりさんが・・・始まる前にふとももって・・・おcccc><;;


2問目

Q、ひゅなから連想するもの^^

自分の中ではこれしか浮かばなかった・・・

1文字目いったらばれてしまうと思い

ノーヒントで(ん)

A、はいじ・・・アッー!!

  廃人ですねw

これはさすがに正解者がw

アヤとBICさんでした〜ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

その他の答え

ちぎりさん  「ソープw」

こらああああああああ   どういう発想だwww

まろこ   「エロでハゲ!(ひょえ)」

こらこら・・・10歩だけ譲ってエロだとしよう

でもハゲではない(ぐらさん)


3問目

Q、ひゅなを色にたとえると〜??

自分でって考えると〜だとよくわからんかったんで

好きな色をいいました(*ノωノ)

A、ピンク(はーと)

これはいっぱいいましたよ〜w

ひゅなってピンクなのね(*ノωノ)

おおすぎて・・・当たった人 オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

逆に・・・少数回答です。。。

まろこ   「黄土色」

えみこちゃん  「黄ー」

大トトロさん   「若草」

たぶん・・・ピンクにかすってないのこの3人だけです(わーん)

残念━━(;゚□゚)━━ッ!!

3問目でカード大量放出ww


続いて〜大会に移ります〜(おんぷ)

画像


はじまる前にうさにどこのコースがいいか聞かれてたんで〜

もちろんひゅなのリクエストは BL です(ぐらさん)

なにがあれかって・・・

1段ww

やはり廃人の知り合いは・・・廃人((*´∀`))ヶラヶラ

では〜(ん)

はじまった直後に

うさからこんな発言がww

「ひゅなが2位以内に入らなかったら

みなに粗品進呈らしいです(´・ノω・`)コッソリ」

なんだってー(びっくり)

ひゅなっこ真剣モードです(ぐらさん)

ひゅなの華麗なプレーをダイジェストで(ん)

4H(ん)

画像


何故か茶巾www

興奮しすぎました(*ノωノ)

こんなのは華麗な・・・ではありません(ぐらたん)

こういうのです(*ノωノ)

5H

画像


ナイスイン(おんぷ)

何気に

1、3,4,5と4/5(ん)

糸色 女子 言周

続く6Hでも(ん)

画像


Nice*。*。* TOM(ほのお)!?

知ってます。とまみですよね(うる)

そしてえええええええ

やはりきた(ん)

画像


歳をとってもPTみは健在です(ぐらさん)


だ〜か〜ら〜

華麗なプレーじゃないじゃないかー(わーん)

これがホントの華麗なプレー(*ノωノ)

10H 291ピン風追い風1m

スピマススパで(*ノωノ)

画像


びびったw

こんなのね〜1年に1回あるかないかなのに

もうだしてしまったwww

続く11Hでも(ん)

1打目ポジみで制限(うる)

赤ケチったら・・・

画像


のらなかった((ひょえ))

そしてBI

画像


((ひょえ))オワタ

でもね・・・

それなりに頑張って

上位にくいこもうと・・・

12,13Hトマチプ

14H、BSチプ

16H、トマHIO

そして18H(ん)

入れれば

2位

入らなければ・・・粗品ということで・・・

これがまた1mとかねww

任せなさい(ぐらさん)

画像


1mなのにいっぱいずれてたwww

傾斜忘れたっぽいですねw


ということでw

粗品 ケッテーイヽ(三角帽子)ノワッショイ!!

ではでは〜

結果です〜(おんぷ)

画像


1位はさすがw

blanzさんヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

2位

mini参さん ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

3位

ひゅな(*ノωノ)

もう一歩><;;

1つものすごく悔しいのが・・・

10Hで291YHIOしてるのに

ベストチップ、ブラさんにもってかれたこと><;;

取れるとおもったのに〜><

残念━━(;゚□゚)━━ッ!!

参考までにひゅなのスコア表です

画像


光りますね〜♪

6Hと11H(わーん)

この大会で・・・今年の目標が決まりました(ぐらさん)

PT、BI、1m

ですね(うる)

o( _ _ )o ショボーン


では・・・チャルムにて

粗品配布ですw

画像


ひゅなの赤が・・・

27個になりました(*ノωノ)

大事に使ってね(うる)


その後・・・12時になり

たくさんの人におめでとう〜って(*ノωノ)

伝言でも流してもらったり(*ノωノ)

(*ゝз・)ノ☆ありがd♪


さらにさらに〜

最後に残った人で

アイカさんが〜

クイズを出題

1番はじめに答えた人に10CP

全部で20問

やってくれました〜(わら)

画像


その様子です(ん)

問題は〜

パンヤ検定にでてくる問題や

なぞなぞ

計算など

かなり(ほのお)燃えましたw

これがまた、優理がはええことはええことww

負けた(わーん)

とはいいつつ

ひゅなも、40CPGETして

カードを2セット頂きました☆^∇゜) ニパッ♪

アイカさんw

とっても楽しかったです(おんぷ)

(*ゝз・)ノ☆ありがd♪


たくさんの人からもですね・・・

誕生日(おくりもの)も届いてまして〜

みなさん

ホントありがとです(*ノωノ)

|・ω・`)コッショリ

頂いたカードが何セットか・・・

開けてみた(*ノωノ)

画像


コント キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゚

ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!


昨日は・・・

あまり告知もしてなかったんで

急に呼び出したりで・・・

なのに・・・いっぱい集まってもらえて・・・

ホントありがとうございました(*ノωノ)

とってもいい誕生日になりそうです(*ノωノ)


PS,明日はこうやんの誕生日ヾ(・∀・。)ノダ-!!

オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


最後に・・・

うさと2人で記念撮影です(*ノωノ)

画像


うさ〜

計画ありがと〜(わら)

おつかれさまでした〜☆^∇゜) ニパッ♪

とっても楽しかったです(*ノωノ)

ホント

ありがとね o(*^・^*)oチュッ(はーと)


まだ、ひゅなの誕生日2時間あるんで

よろしく(ひょえ)w


では〜(ぱー)

ひゅな箱||彡 サッ!!



  


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ぉ誕生会+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
【+。:.゜こんにちゎ ゜.:。+】Å`o)ノシ ...続きを見る
がんばれッ!!! ウサ耳ちゃん
2009/04/20 22:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとうヾ(*´∇`*)ノ わちょぃ

昨日は、おつかれさまでした^^
ほんと、すごく楽しかったです〜(ノω`*)
また明日の後夜祭も騒ぐのヾ(・∀・。)ノダ-!!

ひゅなにとって素敵な一年でありますように(はーと)
うさ
2009/04/20 23:07
お誕生日ヽ(。ゝω・)ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
あゆちゃ
2009/04/20 23:21
ちなみに私もその場にいたら2問目廃人って答えてた(*´ェ`*)ポッ
あゆちゃ
2009/04/20 23:25
楽しそうな誕生日会ダーッ!(´・∀・)ノ

廃人エロピンク内ももはげのひゅなちゃんは大喜びだったろうに♪
あれさん
2009/04/20 23:59
才×〒"├(人ゝω・)チャン*:・゜。*:・゜

ピンクは当たってたけど…
2門目の「う」は見事に「うなじ」と騙された人がとおります凹○コテッ
紗耶
2009/04/21 15:52
>うさ
(*ゝз・)ノ☆ありがd♪
(〃^∇^)oお疲れさま〜
いやいや
こちらこそマジ
ありがとでした〜(わら)
今日も(*ゝω・pq)♪+。ょろしくね+♪
ぁぃ(わら)
いい1年だといいな〜(はーと)

>あゆちゃ
(≧△≦*)/【アリがd】
廃人乙www
きっとあゆちゃも立派な
廃人ww

>あれさん
☆^∇゜) ニパッ♪
楽しかったよ〜^^
次はあれさんも
是非きてちょ〜
廃人エロピンク内ももはげってww
こらあああああああああw

>紗耶
アリガト♪(*'-^)-☆パチン
うむw
ピンクってイメージなのかw
うなじw
素直で良い子ですね(*ノωノ)
ひゅな。
2009/04/21 19:50
誕生日おめ&毎度お招きアリガト!(´▽`)
これからも精進しやっせ!
また( `・∀・´)ノヨロシク
aya
2009/04/22 02:12
>アヤ
(≧△≦*)/【アリがd】
ヾノ∀`)ぃぇぃぇ〜♪
来てくれてありがとでした〜(わら)
廃人ヽ(三角帽子)ノワッショイ!!
ブラさんにも(*ゝω・pq)♪+。ょろしくね+♪
ひゅな。
2009/04/22 21:07
2問目HENTAIって答えましたがなにか?(まじ)w

いやー、クイズはちょうどPSPパンヤやってて色々キャラ設定知ってたから〜w70CPうまいです^p^
ゆり
2009/04/23 17:17
>優理
知ってます(ぐらさん)
ちゃんとチャログとってありますよ(まじ)
70CP(すき)
てか優理はえええええええええええ
ひゅな。
2009/04/23 19:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
誕生日ヾ(・∀・。)ノダ-!! ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる