ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS 20日は誕生日なんです〜(おんぷ)

<<   作成日時 : 2009/04/19 17:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

先に余談を1つ・・・

BL大会にて・・・

15H終って

ー28(まじ)

サイレント余り1(ぐらさん)

ひゅなっこ計算によると・・・

16H HIO

18H チプで・・・

−33ヽ(三角帽子)ノワッショイ!!

最悪、どっちかサイレントでー32

それでも更新ヽ(三角帽子)ノワッショイ!!


向えた16H

3mじゃないかー(すき)

Nice*。*。* TOM(ほのお)

え!?

なめこおおおおおおおおおおおおおお(わーん)

凹む・・・

めっちゃー33がちらついてたのに><;;

ま、まぁ18Hでサイレント使えるし・・・


そして17H(ん)

8mド━(゚Д゚)━ ン !!!

間違いなくスルーです(ぐらさん)

そして・・・

やってしまった・・・

画像


なんでこんなところに(うる)

クラブまちがいですね(うる)

3wで打ってしまいました(うる)

もちろんこの後は・・・

画像


PTみですね(わーん)

18Hは、2mだったんで

トマチプだったものの・・・

−33はおろか

更新まで逃してしまった><;;


まぁ、最近ー30↑がざらに出てるんで

運よければ、更新はできるでしょう(わら)

またがんばります☆^∇゜) ニパッ♪


さて、本題(ぐらさん)

20日は誕生日なんです〜(おんぷ)

ということで

自分で(おくりもの)(*ノωノ)

ちょっとさみしいかも・・・(わーん)

300CP突っ込んで

カード20セット、大人買い(すき)w

昨日の大会で黒ちゃんから頂いた1セットと合わせ

まずは11セット開封(ん)

画像


カディエはおろか・・・

レアすら・・・o( _ _ )o ショボーン

確率わるすぎwwwwwwwww

そしてもう10セット(ん)

画像


キューマレアが(゚∀゚)キタコレ

レアきてよかった・・・


いや〜

カディエの次にきてほしいレアだったな(まじ)

キャディカードは2枚しかつけれないんで

1枚はタンプー

もう1枚は、今はキューマ普通のをつけてたんで

まぁ、よしとします(わら)


きっと誕生日(おくりもの)だと思って・・・

大事に使います(わーん)

にしても・・・

確率が悪すぎる><;;

|・ω・`)コッショリ

未だ

シークレットはおろか

スーパーレアすら1枚もでてないんだけど・・・orz


そういえば・・・

お誕生日シールがこない(うる)

あれさんいわく

もしかして

使ってないでほかんしてあるのでは?

とのことでしたが・・・

画像


ここにもありませんでちた(うる)

ポストにもありませんでした(うる)

o( _ _ )o ショボーン


今日の夜22時過ぎから

ポンプラ3で

うさが

ひゅなの誕生日祝ってくれます(*ノωノ)

是非、ブログ見てくれた方

にぎやかしに、

ひゅなの誕生日お祝に、

きてください(*ノωノ)


それでは〜(ぱー)

ひゅな箱||彡 サッ!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
誕生日の1週間前にシール届くはずなんだけどね。
私はちゃんと届いてたぁ。
使わず保管してあるけどw

がめぽのサポートにメール出したら?
たぶん送ってくれるはず。

今日の22時は行けません(´・ェ・`)
あゆちゃ
2009/04/19 18:25
おっはぁ〜+。゚d(゚д゚o)゚。+ ィェィ
カード20パック=3000円(びっくり)
σ(゜Д゜)もやってみようかなw
1000円買いw
子供買いですよ(ん)

20日誕生日ですかぁ〜
21日わσ(゜Д゜)の誕生日ですよ(ん)
こうやん1
2009/04/19 19:03
流石に使わないから来てないって事はないんだねぇ(しょぼ)
あゆちゃさんの言うように運営に報告ってのが一番手っ取り早そうだね(まじ)b

お誕生日おめでとうってことでプレゼントを置いていくねっ♪


│)三     (にんじん)
あれさん
2009/04/19 20:13
>あゆちゃ
だよね〜(うる)
22時了━d(*´ェ`*)━解☆

>こうやん
大人ですから(ん)
そか〜こうやん21日か〜(わら)
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

>あれさん
ポストがいっぱいなのかな
って考えたけど
ミッションイベントでプレきてるから
そんなこともないみたいだし〜><;;
運営に報告(ぐらさん)
メッチャ文句いってやるぜ(ぐらさん)

(にんじん)(*ゝз・)ノ☆ありがd♪
ひゅな。
2009/04/19 20:48
お誕生日おめでとう(はーと)

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

うさ
2009/04/20 16:43
>うさ
(*ゝз・)ノ☆ありがd♪
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
ひゅな。
2009/04/20 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
20日は誕生日なんです〜(おんぷ) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる