ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS 丸裸〜(*ノωノ)

<<   作成日時 : 2009/04/19 12:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

昨晩はソリカちゃんのクラブのイベントに参加してきました〜(わら)

初期装備での大会ということで

丸裸(*ノωノ)

エアナイ1

ポンタ

マスコット無し

PPアイテム無しという条件で〜(わら)

せっかく上がってきたひゅな。のパン率を下げたくなかったんで

YUNA。で参加したことをお許しあれ〜(ぺこ)


では〜1回戦(ん)

西で〜(わら)

画像


たくさん人いるじゃないかーww

正直・・・狙ってもはいらないだろうから

スピーダー狙います(まじ)

怖いのは・・・OBですかね・・・

はじまりまして〜

コント18はええええええええええええ

しかも238Yってしょぼwwwwwwww

なかなか苦労しましたね><;;

14Hでは2mという絶好の風

BSかける自信がなかったんでころころで・・・

画像


なめたwwwwwwww

おcccc><;;

素トマもでんええし・・・

向えた18H

1番OBの危険が・・・

Wパワーで真ん中小島へ

こう言うときはパンヤでるらしい(まじ)

そして・・・

PWトマ(ん)

画像


さすがにでるらしい(ん)

結果です(おんぷ)

画像


ソリカちゃん・・・ノーミスってなんだwwwww

YUNA・・・予定通りスピーダーです(ぐらさん)


さて2回戦(ん)

画像


メンツはこの方々で〜(わら)

コースはPWです(ん)

今度はTOPとりにいくよ〜(ぐらさん)

飛距離を考えて・・・

やはりパー5が問題w

特に4Hかw

ということで

スピマス1パック4赤3でいきます(ぐらさん)

安定剤なんて持ってかねえポィッ (○ノ`・_●・)ノ⌒【女兼】

1Hからパック仕様して〜

4Hには全開で(ん)

@はスピマススパがでるかどうか・・・

ぉお(゚ロ゚屮)屮

(ほし)Nice Spike(ほし)

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

が・・・

何故か1Hから一生懸命ためたはずの赤を使い忘れ

Wすぱじゃねええええええええええ

o( _ _ )o ショボーン

カートの上におちました(うる)

凹む(うる)

7Hでは・・・

向かい風8mという最悪コンディション><

すぱぱーん&トマみ2ONしたものの

9mだっけかな・・・

PTみ(はず)

さらに

12H(ん)

画像


おcccccccccccccc

というか

PTみです(まじ)

((*´∀`))ヶラヶラ

裸でもPTみ健在(*ノωノ)


が・・・やる時はやります(ぐらさん)

13Hパー5(ん)

画像


1打目素トマ(ん)

2打目

画像


素トマ(ん)

2ONそしてEG(*ノωノ)

さらに

18H(ん)

1打目

Wトマ成功でカート(ん)

2打目

画像


さらに素トマ成功(ん)

この飛距離で2ONがんばったー(わーん)

EGです(ぐらさん)

4H,13H,18Hと

何気に

素スパ、素トマ

5回でてる(*ノωノ)

ちなみにその他トマははすべて

トマミです(ぐらさん)

13Hと18Hが効いたのもあって

結果です(ん)

画像


1位奪回(ん)

がんばったー(わーん)

景品も出るそうで(すき)

ごちになります(ぐらさん)

黒ちゃん、ちゃんと届いてましたー(わら)

(*ゝз・)ノ☆ありがd♪


黒ちゃん、ソリカちゃん

お誘いありがとでした〜(わら)

楽しかったです☆^∇゜) ニパッ♪

(〃^∇^)oお疲れさま〜

また、(*ゝω・pq)♪+。ょろしくね+♪


|・ω・`)コッショリ

裸大会・・・あまりすきではなかったんだけど・・・

かなりたのしんでしまったwwww


では〜(ぱー)


アッー!!

ひゅな、明日誕生日(ひょえ)w

決して宣伝では・・・(*ノωノ)

そうそう・・・

未だ・・・お誕生日シールこないんだけど(うる)

o( _ _ )o ショボーン


では〜(ぱー)

ひゅな箱||彡 サッ!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明日の誕生日なら16日のメンテナンスで届いてないとねぇ・・・
それとも、まだ使ってない誕生日シールを所持しているとかとか?(ポスト内ではなく)
あれさん
2009/04/19 14:44
>あれさん
ないの(うる)
o( _ _ )o ショボーン
。。。ρ(-ω- ) イジイジ
ひゅな。
2009/04/19 17:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
丸裸〜(*ノωノ) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる