ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS 求)エリカ頬紅(すき)w

<<   作成日時 : 2009/04/02 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

今日はメンテ〜(おんぷ)

PPガチャの入れ替えでした〜☆^∇゜) ニパッ♪

耳を持っているひゅなには全くいらないものですが

今後女性キャラものは高くなるだろうと予測

1週間ぐらいは3垢で回します(ぐらさん)

今日は〜

0/150

でした〜o( _ _ )o ショボーン

まぁ、エリカはコレクションしときますがね(すき)w


先日ちこっとブログにも書いたんですが〜

200万PP貯まりました(ぐらさん)

画像


ドルフの金庫を使用しているひゅなって・・・えらい(*ノωノ)

まぁ、貯めたというよりも他のIDからかき集めたというのが

正解ですがアッー!!

クーのピーチチーク売れば1発なのにとも思ったw

2個あるからね(ん)


ということで

エリカの頬紅を探そうと思います(すき)

といいますのも〜

見よ

このコレクションw

画像


たぶんですね・・・

頬紅以外は全部あると思う・・・

コレクターとしては・・・

1つでもかけてたらいかんのだ(まじ)


一応200万PP用意しました(まじ)

どなたかやす〜く売ってくれる人はいませんか??

と一応・・・((ひょえ))

まぁね

チークあるからお蔵入りはまちがいないんだけどw

ホントただのコレクションってだけだね〜

((*´∀`))ヶラヶラ


それでは〜(ぱー)

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
エリカの頬紅かぁー
200万で買えるかなぁ(あれ)w

そしてドルフの金庫・・・使ったことない!(いかり)wwww
あれさん
2009/04/02 22:22
エリカの頬紅持ってます(すき)
あゆちゃ
2009/04/02 22:34
集めてますねぇ〜w
わたしも誰かがくれるのを待つばかりw
新宿舞姫
2009/04/02 23:57
夢ちゃん元気だった〜!
よかったよかった
今日一緒にマッチした〜(わら)
やっぱ夢ちゃんだわ(ん)

ひゅなちゃんわエリカコレクター
頬紅だけってすごすぎ(*ノДノ)
こうやん
2009/04/03 19:38
>あれさん
ん〜たぶんそんくらいが相場だね〜(わら)
ドルフ金庫つかってくだしゃい(ぐらたん)

>あゆちゃ
わるいじゃん(*ノωノ)
20万PPでゆずってくれるなんて(*ノωノ)

>新宿舞姫
あつめてますよ〜(わら)
たぶんエリカは頬紅を含め
自力で全部だしてるw
チークあるかあいいかな〜って
売っちゃったんだよね(うる)

>こうやん
そかそか(わら)
よかったに^^

クーとセシも結構あるよ〜(わら)
たぶん全部売ったら1000万PPは
余裕でいく(*ノωノ)
ひゅな。
2009/04/03 21:39
あたしもチーク4個持ってるのに紅がなくて
ほしがってたら、ピピが買ってくれた。
(゜・゜* ホレボレ
今日はダーリンにへどほん買ってもらった。
(゜・゜* ホレボレ
そんな私は500万持ってる。
(゜・゜* ホレボレ
aya
2009/04/05 03:57
>あや
なんだってー
アヤがもってる500万
ひゅなに貢ぎなさい(ぐらさん)
ひゅな。
2009/04/05 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
求)エリカ頬紅(すき)w ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる