ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS クピド定例〜(おんぷ)

<<   作成日時 : 2009/04/18 13:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

昨日はクピドの定例でした(わら)

まずは集まった人でICシャフ9H〜(おんぷ)

画像


せっかく先ほどGETした

ホーリーエアーナイトってのを使ってみます(ん)

パワーが足りないんで

ロロの補助カードパワー+1 2時間を使って調整です(ん)


1打目〜

パンヤ〜(おんぷ)

画像


ロゴも何もかわらないんですね・・・

特にステもいいわけでもなく・・・

特殊効果もあるわけでもなく・・・

倉庫にしまっておきます(しょぼ)


結果〜

画像



続いて〜

画像


チズ君と夢さんが加わって〜PWシャフ9Hです(ん)

結果〜

画像



さてここから本番です(ぐらさん)

画像


みぃさん、ゴッドくん、ソリカちゃん、よあクンが合流して

西18H(ん)

これがまた・・・ありえんぐらいに風が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

そして

11H・・・

画像


もちろん入ってないよ(まじ)

そして〜17H

画像


サイレントマミだよ?(まじ)

結果(わーん)

画像


SS撮るのも失敗ですがなにか?(ぐらさん)

てかね・・・

6H、1m

0.16タンソク

14H、1m

BS 外れ

17H、サイレント

トマミ

3回も・・・(わーん)

スコアー表・・・

画像


17H、入れる気満々だったのに(うる)

−30が(わーん)

とは言うものの

−27→ー29へ更新おめ〜(わら)


続いて〜

画像


葵ちゃん、もんじゅぅさんを加えて〜BL18です(ぐらさん)

2H・・・1mで

BSがカップにはじかれグリーン外にでてしまい

凹みつつも・・・

コツコツとトマで積み重ね・・・

18H(まじ)

画像


久々にやってまいりました

BL、更新チャンス(すき)

4mだけど関係ねえ(ぐらさん)

ひゅなは1m(まじ)(ぇ

щ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ン

画像




o( _ _ )o ショボーン

結果です・・・

画像


ついでにスコアー表

画像


更新ラッシュにのっかって

BL更新かとおもったのに><;;

てか

BLでも・・・

2H,7H、18Hで1m外すなんて・・・(わーん)

はいっとけ(いかり)


こんな感じの定例でした〜(わら)

参加してくださってくれた方

(〃^∇^)oお疲れさま〜

来週も(*ゝω・pq)♪+。ょろしくね+♪


さてさて、

週末から定例も含め

イベントがたくさんありまして〜

告知があるので

こちらから(ん)

一応ひゅなは全部出席予定です☆^∇゜) ニパッ♪

お暇な方

是非参加してください〜(わら)


それでは〜(ぱー)

良い週末を(わら)

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
イベント盛りだくさんで充実しそうだねぇ(すき)
あれさん
2009/04/18 14:36
>あれさん
なかなか忙しそうですww
楽しんできま〜す(わら)
時間があれば
是非あれさんも参加よろ〜(わら)
ひゅな。
2009/04/18 17:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
クピド定例〜(おんぷ) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる