ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS PSPパンヤ発売記念イベントスタート〜♪

<<   作成日時 : 2009/04/17 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

バンチャァ━(。=゚ω゚)人(゚ω゚=。)━!!!
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

今日はメンテの日〜(おんぷ)

いろいろあったわけですが〜

ようやく衣装に取り付けたカードを取り外すアイテムが(*ノωノ)

これでやっと

レアカードをペタペタと無駄に使って遊べます(*ノωノ)

というほどレアカードあれませんが(うる)

何かと不具合があるみたいだけど

まぁ、少し落ち着いてから

ホントに必要なカードはさわっていきますw


そいで〜

PSPパンヤ発売記念イベントスタートしました〜☆^∇゜) ニパッ♪

ミッションチャレンジ8

ということで8つのミッションが(ん)

ポイントの合計は300ですかね?

交換できるアイテムも

合計が300・・・

ミッションすべてやりなさいってことですかね^^;

交換アイテムもデコレーション&ホーリーエアーナイトってことで

ぶっちゃけ・・・いりません(まじ)

ただ、タダげーしている人には、コント12のクラブは魅力的かも知れませんね^^

まぁ・・・コンプです(ぐらさん)


ということで〜

早速、簡単そうなミッションを選んでまわってきました〜(おんぷ)

Bの累計スコアーをー20にしよう

ですね(わら)

とりあいず1大会で(ん)



BWの大会に入ったんですが

|・ω・`)コッショリ

カードリムーバーで遊んでたら

スピンが11になってしまい

そのまま大会をやってしまい

トマのみとなってしまいましたが

やたらと調子がいい(まじ)

なんとw

更新したのヾ(・∀・。)ノダ-!!

画像


−30(*ノωノ)

前までの

−26 4917 ⇒ −30 5791 へ大幅更新でっす(*ノωノ)

また、−30台コースが1つ増えました☆^∇゜) ニパッ♪

まぁ、みてもわかるように・・・落ちもありますね(まじ)

14H・・・パー(わーん)

どうしてかって・・・

コレダ(*ノωノ)

画像


恒例の・・・orz

これなければ、BLにならんだのに><;;

といいつつ・・・

唯一使ったSW・・・17Hで

トマでたのに、外れたことは内緒の話・・・(わーん)


さて、大会も終わり

ポイントを・・・
画像


20ポイントヽ(三角帽子)ノワッショイ!!

速攻、エリカのデコレーションに交換です(ん)

画像


きっとポストの中に永久保存・・・アッー!!

そういえば

誕生日シールきてないね(うる)

o( _ _ )o ショボーン




そうそう・・・先日までのリタイベント

ちゃんと減っていました^^

画像


それでも

1.4%か><;;

アルザしないようにがんばります(うる)


それでは〜(ぱー)

オヤスミ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
よくよく考えるとぉぃらは頑張る必要の無いイベントだったりー

でもまぁ黒ガチャ回す為のプレイもあるもんで、コツコツゆっくりとですけど消化していこうと思います(にや)

ちなみに100P稼ぐ必要がないので、気が楽です(まじ)
あれさん
2009/04/17 03:56
>あれさん
ぶっちゃけ、ひゅなも
必要ないけど
きっと完遂してしまうだろう・・・
そして
あれさんも
完遂(ひょえ)w
ひゅな。
2009/04/18 13:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
PSPパンヤ発売記念イベントスタート〜♪ ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる