ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS トマミ〜〜〜(わーん)

<<   作成日時 : 2009/04/15 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

ん〜

YUNAで大会中・・・

トマを打とうとしたときに・・・

コマンドが・・・

↑↓↑↓と入ってうってしまったんです・・・

が!?

ふつーに飛んだような・・・??


ということで

ちょこっとしらべてきました〜(わら)

とりあいず再現(まじ)

画像


普通にでるんですね〜

とは言うもののBSはかかりませんがw

コマンドミスでは真っ直ぐ飛ぶのかw

ちなみに

↓↑↓↓

ではどうだろうか?

画像


スパパ〜ンでちた><;;

本当は

はじめに

↑↓がはいっていればいいのかな?

ってのも見たかったんだけど…

遊んでしまった…

画像


まぁあれですよね・・・

↑↑↓↓←→←→・・・

スパパーンでちた><;;


まぁね

コマンドミスしても

たとえば・・・

↑↓↓↓とかやっちゃっても

パンヤさえ出れば

まっすぐ飛ぶらしいですw

要は

コマンドミスしなきゃいいんだよ(ぐらさん)


最後に・・・

コマンドはどこまでいれれるのだろうか・・・

画像


画面を振り切りました(まじ)


以上と真美ちゃんでした〜(*ノωノ)


それでは〜(ぱー)

ε(*'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'*)з

ひゅな箱||彡 サッ!!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
最初の↑↓だけあってれば問題ないねー。
ごくたまーに押し間違えるから知ってたぁ。
あゆちゃ
2009/04/15 02:15
コマンドはそうだねー
最初さえあっていれば問題ないみたい。

ぉぃらの場合は、打点の上下と最後の長押しの上下逆転で気付いたけどねぃ。
まぁ変な方向に飛ぶよりマシぐらいな勢いだけどねw

それでBIで入ったもんなら儲けもんさっ(まじ)b
あれさん
2009/04/15 02:44
コ○ミコマンドwww
WizardKL
2009/04/15 03:07
すごいコマンド入れたねw
がんばったねぇ〜(∀゜))笑
こうやん
2009/04/15 16:43
>あゆちゃ
ほっほー
ひゅな、コマンドミスってほとんどしないから
全然しらなかったわ〜

>あれさん
最初ね(*'ゝ'*)φ__メモメモ
コマンドミスでBI(ひょえ)w
パンミとくらべたら
えらいさだw

>WizardKL
そう
コナ○コマンド(ぐらさん)
なつかしいw

>こうやん
コント30で
SW 、安定剤までつかってるからね(ん)
ちなみにBSかけたんだけどね><;;
ひゅな。
2009/04/15 19:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
トマミ〜〜〜(わーん) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる