ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS リタイベントまにあうだろうか・・・

<<   作成日時 : 2009/04/14 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
d(∀`d*)ひゅな♪(*b´∀)bちゃん♪d(*´∀`*)bでっす♪

でもまずは、YUNA。のお話〜w

リタイベントの真っ最中でして〜

ひゅな。は・・・強制終了が110回以上でして・・・1.6%だっけかな

10回ぐらい減らしたとこで〜って思ってたんだけど

YUNA。は〜

画像


12回なんで

10回減らせば〜ってことで

がんばっています(ん)

画像


@4大会

明日、明後日でがんばれるだろうか・・・

|・ω・`)コッショリ

めんどくさいんだよね・・・

でも

2÷1065=0.0018・・・・

0.2%は素敵だ(*ノωノ)

がんばります☆^∇゜) ニパッ♪


そいで黒ガチャ2個目きました(ん)

画像


いらないんだけどね・・・

ε=(>ε<) プッー


さてここからひゅな。で〜

ひゅなも大会へGO〜

してきたんですが〜

(ん)

画像


いっぱいでた(*ノωノ)

なにがってw

1000PP袋が5個も(*ノωノ)

思わずSSとってしまったw

PPも更新してたらしいよー(わら)

ちなみにコースはBWでしたね(わら)


そして〜

うさからカードパックを2セットいただいてしまいまして(*ノωノ)

開けたら(*ノωノ)

画像


アリンレア(*ノωノ)

もらったカードでレア(すき)w

サーセン(*ノωノ)

うさ、ありがと(はーと)


この後・・・

ふと気付いたときに

先日大会に誘って頂いた

750ライダーさんから、1セットいただいてしまいまして(*ノωノ)

遊びに行っただけなのに

お土産までいただいてしまって

750さんホントありがとでした^^

また、誘っちょ^^


それではー(ぱー)

オヤスミ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆


アッー!!

来週の月曜日はひゅなの誕生日(*ノωノ)

け、けっして宣伝したわけじゃ((ひょえ))

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょ、強制終了回数どんだけwwww

不慮の事故が続いたと祈りたい(まじ)
でもやってる回数が多いから100回とか落ちてても1.6%ぐらいで止まるんだねぇφ(.. )メモメモ


貰ったカードでレア・・・ひゅなの強運ktkr!(ひょえ)っ
あれさん
2009/04/14 01:55
>あれさん
エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
(うる)
確認しましたが・・・
113回でちた(うる)
ん〜4年半やってるってのもあるけどね〜
PCが夏暑くなりすぎて落ちまくりの時もあったし><
いうほどアルザはしてません(ぐらさん)

((ひょえ))
カディエまだー(ひょえ)w
ひゅな。
2009/04/15 18:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
リタイベントまにあうだろうか・・・ ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる