ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤いのきましたよ〜(ん)

<<   作成日時 : 2009/04/13 07:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

PPガチャです(ぐらさん)

YUNA。でまわしたところ

影がきましたよっと(*ノωノ)

画像


(ん)

・・・

・・・

・・・

画像


しっぽってなんだー(わーん)

てか

前回あれだけ回したのに

YUNA。はアリンのしっぽでてなかったなんて(わーん)


なんていうかね・・・

今回

全然でない><;;

コンプする気もないから

エリカだけ・・・買おうかな^^;


それではー(ぱー)

オヤスミ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
尻尾確立が異様に高いよねっ(・`д・´;)ゴクリ・・・

そしてエリカのみ購入と言うのはひゅなさんにとってはデフォr・・・モゴモゴw
あれさん
2009/04/13 08:01
>あれさん
まじかw
あれだけしっぽもってるのに><;;
だって〜
耳あるんだも〜ん(*ノωノ)
ひゅな。
2009/04/14 00:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
赤いのきましたよ〜(ん) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる