ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろ来たーw

<<   作成日時 : 2009/04/10 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

バンチャァ━(。=゚ω゚)人(゚ω゚=。)━!!!
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

今日はメンテでしたね(ん)

いろいろあるんですが〜

とりあいずリタ下げイベントですかね〜(*ノωノ)

一応ひゅなは

アルザフラグがたっても

アルザしないようにはしているんで

とくには〜

10回アルザできる(ひょえ)w

アッー!!


そして〜

10CPの割引クーポンが届いてましたね〜(おんぷ)

画像


もちろん速攻で

カードになってしまうわけですが・・・

画像

画像


無かったものと考えよう・・・

さらに制服〜ですかね(*ノωノ)

衣装はいりません(まじ)


で・・・

先週のガチャ入れ替えからマル1週間・・・毎日150回転以上回して

影すらでなかった

黒ガチャが

やっと

キタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!

(わーん)

画像


アリン(*ノωノ)

長かった・・・

即売りのつもりでいましたが・・・

相場が

21〜25万とのことを聞いたので

しばらくあたためておこうかな^^;


さらに・・・別垢で(ん)

画像


ドルフボール5個

スルーキタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゚

(うる)

。。。ρ(-ω- ) イジイジ


落ちになったでしょか・・・(うる)


それでは〜(ぱー)

オヤスミ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
レア物おめー♪
カードどんまーい(ひょえ)w

正直な話、対戦相手にはわからんことですが、事情のあるアルザ以外許すまじ行為だとおもいます(まじ)
事情があれば発言して、相手に納得してもらう必要あるしねぇ
大会なら迷惑かからないからいいやっていう考えもどうかと思ってしまう今日この頃。

今は意図的に切ろうが、回線オチだろうが強制終了率が上がるだけなので抑制になってませんが、いずれ自分でリタイアや倉を落とした場合にそれを判断して別の強制終了率(軽減されず、表示されず)を設けて、余りに酷い場合はアカウント停止・削除までしないといなくならないと思うんだ(まじ)
ガチ真面目な話でごめん(しょぼ)
あれさん
2009/04/10 03:33
定例会ないのかなー?
(*゜▽゜ノノ゛☆
ゴッドハンド
2009/04/10 22:03
まぢめにINしてないw
ってか喧嘩した。。。
こうやん1
2009/04/10 22:15
あそうだ、
自分のブログで自分の
好きな画像を一番上の
やつにするにわどうすればいい
のでしょうか・・・
こうやん
2009/04/10 22:59
>あれさん
ありり〜(わら)
たしかにね〜
大会でもやってはいかんと思うよ〜^^;
回線落ちはしょうがないけど
リタイヤ多すぎる人とは
やりたくないしね〜

>ゴッドハンド
普通にあったはずだよ〜
ひゅなはお休みだったけどね〜^^;
毎週金、ポンプラ3で
22時からなんで(*ゝω・pq)♪+。ょろしくね+♪

>こうやん
??
喧嘩??

ん〜
ひゅなPC詳しくないんで
こうやんのブログはウェブリじゃないから
よくわからない><;;
(。・人・`。))ゴメンネ
ひゅな。
2009/04/11 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
いろいろ来たーw ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる