ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS ぉお(゚ロ゚屮)屮

<<   作成日時 : 2009/04/01 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

バンチャァ━(。=゚ω゚)人(゚ω゚=。)━!!!
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

今日から新年度のスタートですね(わら)

あまりひゅなには関係ないけどw

まぁ、今年度もブログともども(*ゝω・pq)♪+。ょろしくね+♪


さて、新年度1発目の記事です(ん)

いいのが・・・(*ノωノ)

|・ω・`)コッショリ

カードを10セットほど(ん)

アッー!!

(びっくり)

アッー!!

アッー!!

(びっくり)

((ひょえ))

画像


最強コンボが(すき)

ひゅなの中で1番ほしい2枚(すき)w


さ、さらに・・・

装備してBL試し打ちに(ひょえ)w

ぉお(゚ロ゚屮)屮

画像


ありえません・・・(すき)

−35 8958PPって(*ノωノ)

























うん(まじ)

ホントありえません(まじ)

エイプリルフールのねたってことで〜(わら)

そいじゃ(ぱー)

今年度も(*ゝω・pq)♪+。ょろしくね+♪

ひゅな箱||彡 サッ!!


・・・苦情がきそうだ

Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こらぁあああああああああああヾ(*´∇`*)ノ



ひっかかった〜〜(わーん)
うさ
2009/04/01 00:30
>うさ
ひっかかってくれて
ありがちょ(*ノωノ)
ひゅな。
2009/04/01 00:32
だましてくれてありがとぉ〜(わーん)
うさ
2009/04/01 00:35
嘘ついたね・・・(まじ)
ぉぃらが嘘つかれるの嫌いだと知っていて嘘ついたね(まじ)



カエル!(わーん)
あれさん
2009/04/01 01:08
ハングル文字のカードだったからすぐ嘘ってわかったwww
あゆちゃ
2009/04/01 02:03
実際にこんなカードあるの?
(あくま)ほっけ
2009/04/01 06:06
(。゚u゚):;*.'ブギュィィィィィ━━━━━━!!!!
ハングルだw
でも実際にわあるよほっけさん
でもなかなか当たらないみたい><

ひゅなちゃんの嘘、
意外と見破りにくいw
こうやん1
2009/04/01 10:55
と・・以上ひゅなの夢物語でした!!

終了・・Ω\ζ°)チーン
かぁりい
2009/04/01 13:18
まんまとひっかかってしまった(´∀`)

今日はAPありがとうです(*^ー^)ノヾ( ´ー`)
ゴッドハンド
2009/04/02 02:19
ひっかかったしww

苦情何通も出してやるし!( 「・ω・)「ガオー
紗耶
2009/04/02 05:25
ひゅなちゃん。
とっても悲しいんです
おいらと鯉ちゃと夢ちゃんと
3人でニコットランドとゆう
ハンゲに似たやつがあるのです
それで夢ちゃんが突然
鯉ちゃんのとこにアバを全部
送りつけて
抜けていたのです・・・
後夢ちゃんと鯉ちゃんがいつも
やっているスカイプでも
削除しているのです。
理由わ分かりません。
とても悲しくて泣きそうです。。。
こうやん
2009/04/02 16:02
>うさ
どういたしまして〜(ひょえ))

>あれさん
(うる)
ひっかかったのね((ひょえ))
(わーん)
帰っちゃヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダヤダ!!!

>あゆちゃ
ちぃ!
ちなみにカードはあゆちゃのとこから
パクって来たw

>(あくま)ほっけ
あるよ〜(わら)

>こうやん
いや〜全然でないよ><;;
カディエのシークレットは
でたら奇跡w

>かぁりい
ハイ
妄想族です(しょぼ)

>ゴッドハンド
(= '艸')ムププ
ヾノ∀‘)ぃぇぃぇ〜♪
こちらこそありがとでした〜(わら)

>紗耶
((*´∀`))ヶラヶラ
苦情やめてください(ぺこ)

>こうやん
ん〜
ひとにはいろいろある・・・
何があったかはわからんけど・・・
こうやんヨチヨチ(( (っ´ω`)ノ(pωq)


>みなさんへ
1年に1回の嘘ついてもいい日ですw
ゆるして
くらはい(ぺこ)
引っかかってくれた人
ありがとでしたー(わら)
ひゅな。
2009/04/02 21:23
私のとこからぱくったんだwww
あゆちゃ
2009/04/02 22:36
>あゆちゃ
そそ
でも韓国語だったなんて・・・
全然きにしてなかったw
ひゅな。
2009/04/07 20:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
ぉお(゚ロ゚屮)屮  ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる