ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS クピド(はーと)定例(おんぷ)

<<   作成日時 : 2009/03/07 08:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

昨日はクピドの定例の日でした〜(わら)

では

さっそく(ん)

BMシャフ9Hから〜

画像


全員純正クピドだ(びっくり)

全部クピドってめずらしいかも〜(わら)

で〜全然、アイテムがドロップしませんでして・・・

8H目だったかな・・・

画像


ようやくでましたww

と、思っていたら

はじめの方に

飴でてたみたいですw

画像


でも、純情でね〜〜〜><;;

続いて〜

画像


夢さんとだめちゃが加わって〜(おんぷ)

アイテムでるようにDI18Hです^^;

が・・・

・・・

・・・

画像


かけらは2回でたものの・・・純情がorz

出てる人はいっぱいでてるんだけどね〜

日頃の行いか!?

o( _ _ )o ショボーン

最後に〜

画像


残った人で

うずうずF9Hです☆^∇゜) ニパッ♪

ず〜〜っとでなくて・・・

8H目・・・

やっとデタ━━━゚(∀)゚━━━!!

画像


マックス純情GET(*ノωノ)

画像


3チプしたものの

OBしちゃったんで

パンちょんに巻かれた〜w

((*´∀`))ヶラヶラ


今週はこんな感じの定例でした〜(わら)

また、来週も(*ゝω・pq)♪+。ょろしくね+♪


にしても・・・純情でない><;;

いらないとはいえ・・・コンプはしようとおもっているんで

案外苦戦しそうな予感です(はず)


それでは〜(ぱー)

良い休日を〜

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
4時間でコンプしたよぉ。
クリリンつけてるから出にくいんだと思うw
幸運の指輪つけるとかなり出やすいからね!
あゆちゃ
2009/03/07 09:21
>あゆちゃ
はやwwwwwww
ブログのコメもコンプもw
廃人乙w
幸運の指輪か〜
いっぱいあまってるな〜
ε=(>ε<) プッー
ひゅな。
2009/03/07 09:28
参加してくれる友達さんが多いからこそ、純粋なクラメンのみの定例会っていうのは珍しいのねぃー


ちなみに、消費系指輪関係の減らないバグ(?)を訂正とはガメポは言ってたみたいだけど、結局大会なら減らない仕様はそのままでした(VノェV)コショ
個人的にはありがたい限りだけどね(わら)w
あれさん
2009/03/07 15:24
>あれさん
そかもしれないね〜^^
クラメンだけってのもたまにはいいね^^
そだね〜
大会では減らないみたいだね〜^^
対戦だけ減ってしまうのってどーなのよ><;;
ひゅな。
2009/03/07 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
クピド(はーと)定例(おんぷ) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる