ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS 純情集め〜(わら)

<<   作成日時 : 2009/03/06 06:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
昨日、21時半に寝てしまった
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

さすがに6時に目が覚めたw

ということで朝からブログ更新です(まじ)

ホワイトデーイベントということで〜

一応穴掘り仕様にして

YUNAで対戦を数回・・・

画像


一番初めにでたのはダイスケでしたね〜(わら)

昨日はさほどやらなかったんですが〜

画像


こんだけたまりました〜(わら)

女性の時よりも

男性は4人と少ないんで〜

コンプする気無くても

普通にコンプしそうですね^^;

ハートのかけらもいっぱいあるんで

Tシャツでもコンプしておこうかな^^;



今日は、クピドの定例の日

22時からマックス3で行うんで

暇な人は是非遊びにきてください〜(わら)



それでは〜(ぱー)

仕事======☆(((((((((・ω・。)ノイッテキマース♪

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか女性人の純情より出難い気がするんだが気のせいかな・・・

ドロップアップ装備が逆効果になっているとしか思えないほどでないんだけど(かなし)

もう挫折しそうです(うる)
あれさん
2009/03/06 08:19
>あれさん
そうかも・・・
4人分だからすぐ集まるかとおもってたんだけど、全然でないね><;;

挫折・・・駄目━拒否━禁止━却下━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下━禁止━拒否━駄目

(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚
ひゅな。
2009/03/07 08:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
純情集め〜(わら) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる