ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりあるんですね・・・

<<   作成日時 : 2009/03/05 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

やっぱり・・・

画像


男性キャラクターの純情!!!!!!!

別にいりません(まじ)

といいつつ

イベントに参加してしまう

ひゅななのでした・・・(わーん)

だってハートのかけらが250個ぐらいあるんだもん(うる)

テキトーにあつめてみま〜す☆^∇゜) ニパッ♪


それでは(ぱー)

オヤスミ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ぉぃらも一応頑張るよー!
FEZのイベントが途中で入るから、前線はなれる時はあるけど、結局戻ってきてやるよー!w
あれさん
2009/03/05 00:26
遊んでいるうちにコンプリートしちゃうでしょw 女性キャラコンプしたので男性も頑張るぜ♪
新宿舞姫
2009/03/05 20:38
>あれさん
一応(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚
ε=(>ε<) プッー
たぶん普通にやってればコンプしちゃいますね^^;

>新宿舞姫
だね〜(わら)
コンプまで(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚
ひゅな。
2009/03/06 06:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
やっぱりあるんですね・・・ ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる