ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS カンナアズ?それは出るのですか?

<<   作成日時 : 2009/03/31 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

バンチャァ━(。=゚ω゚)人(゚ω゚=。)━!!!
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

クリスタルも60個ほどたまったんで〜

交換してみました〜(わら)

前にも20個だったかなこれで80個交換ですかね〜w

画像


ショックです・・・

カンナアズってなんですか??(うる)

o( _ _ )o ショボーン


なかなかでないのかな^^;

なかなか出ないと言えば・・・

カードじゃなくて

ギアw

久々にでましたね〜(わら)

画像


春がでました〜(わら)

これで・・・

春・・・4

夏・・・1

秋・・・3

冬・・・3

ですね〜

もっていていいことあるのだろうか・・・w

意外ともってるでしょ(ん)

決して買いあさったわけじゃ・・・アッー!!


それでは〜(ぱー)

ε(*'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'*)з

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
随分ギアもってるなwww

これでイベントがいつ実装されても大丈夫なのかな(ん)w


アズについては結構不評だね
アズいらないからクリスタル売っちゃうって人の方が多いという気も・・・w

出来れば交換式にして欲しかったと思ってます・・・ランダム式が一番頑張る気力そがれるからね(しょぼ)
あれさん
2009/03/31 00:56
アズはさくらアズと同じだからすっごーく使えるよー。
モンブランや補助券よりは出やすいんだけどね。

1個1000PPで売れることを考えると、売る方が美味しい気もしないでもないw
あゆちゃ
2009/03/31 02:38
それだけ交換しても0個ですか(´;ω;`)
うちも1個くらいほしいけどムリかなぁ…
まだ4回しか交換出来てないY(>_<、)Y
お互い頑張りましょ━o(`・д・´)ノ━!!
mairis
2009/03/31 09:21
1回で出たなんて言えない(*ノωノ)

ひゅなo(●>Å<●)oガンバッテアテレ!!
うさ
2009/03/31 18:13
>あれさん
もってるよーw
いつでもおkです(ん)
ところでイベントってどんなのなの??

ホントでないんだもん><;;

>あゆちゃ
一緒らしいけど
サクラもあまりつかわないんだよね〜
ひゅなはラブアズかノーマルアズが1番みやすいな〜
てか、1000PPでうれるのかww
売ればよかった・・・

>mairis
たぶん日頃の行いが・・・(わーん)
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
がんばろー(わら)

>うさ
なんだってー(びっくり)
簡単にでるものなのか・・・
それとも・・・orz
ひゅな。
2009/03/31 20:21
クリスタルの交換で結構出てますが・・・・
優麻
2009/04/01 09:45
クリスタルの交換で結構出てますが・・・・
優麻
2009/04/01 09:45
甘いぞ!ひゅな!
アズ5個ずつ入ってくるから、ダーリンの大会用にいっぱい欲しくって、クリ買いあさって
今28セットだっけな。目標30だから^w^
まー買った方が得だなんてことは
わかってるんスけど!!
せっせとクリ買い集める行為が好きなんです。
(`ω´)グフフ
aya
2009/04/06 08:41
>優
ひゅな全然でないよー><;;

>あや
ww
(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚
今度会ったらクリあげるよ〜(わら)
ひゅな。
2009/04/07 20:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
カンナアズ?それは出るのですか? ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる