ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS うpの定例会に参加〜(おんぷ)

<<   作成日時 : 2009/03/30 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

バンチャァ━(。=゚ω゚)人(゚ω゚=。)━!!!
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

昨日はうpの定例会がありまして〜

いってきた(σ・ω・)σYO♪

リニューアル後(チズくんがマスタになってから)初めての定例かな(わら)

景品もでるんでね(ん)

ひゅなもだすけどね(ん)


さてさて初めのチャルムでの記念撮影でっす(*ノωノ)

画像


ちこっと人数少なくてさみしいね><;;

うp〜ガン( ゜д゜)ガレ

そしてエリカパンチラ(すき)w

ヤ━━(」*´ェ`)」━━ン


この後クピドのひろも加わって〜

画像


PW18Hスタートでっす(おんぷ)

8人なんだけど・・・

景品いっぱいあるんですよね(すき)w

かなりの確率で当たります(すき)

いろいろあっただけど省略w

ひゅな賞はひゅなの前後順位にカード1セットです(わら)


で・・・はじまりまして〜

これがまた前半風が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

トッテモ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

まlまぁま、1mですけど

BSでも〜(ん)

画像


(*ノωノ)

ホントにね〜1mの連続でw

更新風でしたね〜

もったいない^^;

では結果で〜す

画像


各賞は〜省略

というかよくおぼえてなかったりw

ひゅな賞は

ゴッドクンと優でした〜

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


ゴットクンは更新もしたそうで〜

オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


と、少人数ながら楽しくあそべました〜(わら)

チズくん〜またお誘い(*ゝω・pq)♪+。ょろしくね+♪

ありがとでした〜(わら)

クピドの定例にも遊びにきてね〜(わら)



ということで〜

てかね・・・この人数でですね・・・

ひゅな何にももらえなかったー(わーん)

o( _ _ )o ショボーン

次はごっそりもってく(ぐらさん)


それでは〜(ぱー)

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ひゅなさん>ありがとうございます~
更新ヤッホー(*^o^*)

今度またおじゃましま〜す(・ω・)/
ゴッドハンド
2009/03/30 19:27
>ゴッドハンド
(〃^∇^)oお疲れさま〜
ヾノ∀‘)ぃぇぃぇ〜♪
更新ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
うん〜^^
クピドの定例にも是非きてね〜(わら)
ひゅな。
2009/03/30 20:07
人数が少ないと、逆にひゅなぱわぁがでないっとφ(.. )メモメモ(ぇw
あれさん
2009/03/30 21:31
定例おつかれさまでした^^
人数少なかったけど、それ以上にその人数ならでわのアットホーム的な感じ、私はすごく楽しめました^^
また一緒にうぴに乗り込もうじぇ(おんぷ)
うさ
2009/03/30 22:18
>あれさん
かわらんけどね((ひょえ))
((*´∀`))ヶラヶラ

>うさ
(〃^∇^)oお疲れさま〜
うん〜(わら)
楽しめたね^^
また、いくじょ(ん)
ひゅな。
2009/03/30 23:25
ひゅな!
いつも☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆

チズの事もかわいがってあげてね〜!

まぁおれがいないと1位になるんだね!
ポンッ☆_o(´д゚〃)ナットク☆♪
かぁりい
2009/03/31 13:38
>かぁりい
こらあああああああああああ
いても1位なんだから
きなさい(いかり)
大丈夫
ちずくんかわいがってる(すき)w
ひゅな。
2009/03/31 20:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
うpの定例会に参加〜(おんぷ) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる