ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS PP 2倍中〜(おんぷ)

<<   作成日時 : 2009/03/29 13:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

昨日から〜

CTM延期+カード実装イベントでPP2倍中〜(おんぷ)

といっても

昨日から用事がいろいろありまして〜

ちょこっとしかINできてないわけでして〜(うる)

そんな中・・・

PP2倍×パンマス×チョコ×マカロン(カード)

でICまわってきました〜(わら)

そしたら〜(びっくり)

画像


カード(゚∀゚)キタコレ


早速開封・・・

SSすらとる気に・・・

エリカだったかな^^;


さて、ようやく時間ができたんで

PPでも稼ぎにいこうかな(ん)

とりあいずの目標は〜

15万PP(まじ)


てかね

最近むしょ〜〜〜に

エリカの頬紅がほしいわけでして〜

200万PPぐらいなのかな

PPたんね((ひょえ))

なんで〜ちょっとPPを貯めたいですw

まぁ、チークがあるから

使うことはないんだけどね(ん)

無駄な出費ですね(ん)



それでは〜(ぱー)

ICの氷山||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
エリカの紅めがけてPP回収ガンバレー(ひょえ)ノ

ぉぃらは2000個近く買いこんでおいた義理チョコがもう底を突いたので、倍率ダウンしております。
それに今日(日曜日)は仕事だから全然出来ないや(うる)

ひゅなさん代わりに頑張って!(いかり)w
あれさん
2009/03/29 15:40
私はPP2倍とかあまり気にしたことがなくてw
PPの使い道がないw
新宿舞姫
2009/03/30 10:23
>あれさん
うん〜ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!
てか2000個って
どんだけ〜〜〜www
しかも使い切ったってwwwwww
廃人乙w

ある程度はがんばっておきました(ん)

>新宿舞姫
使い道が無いなんてw
ひゅなは常にPP貧乏だよ〜><;;
ひゅな。
2009/03/30 19:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
PP 2倍中〜(おんぷ) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる