ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS トレジャーハントでカードがでました(ん)

<<   作成日時 : 2009/03/27 18:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

バンチャァ━(。=゚ω゚)人(゚ω゚=。)━!!!
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

コント30に少し慣れておかねば

と思い大会を少しやろうかなって〜(ん)


何やら・・・あP大会でカードがでるという情報をGET(すき)w

コント慣らしそっちのけで

あp大会へ(ん)

数回やってですかね

画像


ブロンズをGETできました(わら)

早速開封を・・・dkdk

画像


エリカー(わーん)

いっぱいあります(まじ)


そんなことにもくじけず

その後もあpを・・・

アッー!!

画像


シルバー(゚∀゚)キタコレ

こっれてレアなんじゃないの〜??(ん)

開封〜(ん)

画像


ふつーにケンでちた(うる)

ブロンズよりはレアでる確率高いんだろうけどね〜

やっぱりでませんね><;;


さて・・・

そろそろCTMに行きますか(ぐらさん)

コース・・・雪かICがいいな〜w

まぁ楽しんできます(わら)

では〜(ぱー)

CTM||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こらああああああああ
どういうことだ(いかり)
CTM延期って・・・
来週は出れるかわからないじゃないか(うる)
ひゅな。
2009/03/27 18:34
wwwwwwwwww

ブログかいてる最中は延期って知らなかったのね(´・ェ・`)
あゆちゃ
2009/03/27 18:47
>あゆちゃ
正解w
その通りですww
ひゅな。
2009/03/27 19:41
延期どんまい〜。
当日にメンテとかないよねw

予定変えた人もいるだろうに…。
紗耶
2009/03/27 20:11
チケットはブロンズだろうがゴールドだろうが、実質のレア確立は余り変わらないらしいよ(まじ)

CTMの変更はどんまぃ(うる)

ぉぃらはPP2倍しかみてないから、個人的には土曜日は文句なく2倍になったから安心したけど、CTM出場者のみなさんは物凄い迷惑な話だよね(はず)
あれさん
2009/03/27 21:28
>さや
ホントないわー><;;
せっかく休みで100%でれたのに><;;

>あれさん
あまりかわらないのか〜
(*'ゝ'*)φ__メモメモ
でる予定だったひとには
かなり迷惑ですよ><;;
今週は2日PP*2だけど・・・
ひゅなはあまりINできそうに
ありません><;;
ひゅな。
2009/03/28 09:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
トレジャーハントでカードがでました(ん) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる