ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS いいカードでましか??

<<   作成日時 : 2009/03/27 09:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

昨日ねメンテ・・・

予定通りでしたね><;;

延長につぐ延長・・・

でやっとINできると思ったら・・・

画像


かなり放置でしたね・・・

ながかったー(わーん)


さてカードを開けたわけなんですが〜

皆さんはいいカードでましたか??

プレ+5セットほど買ってみました・・・

結果(ん)

画像


ち〜ん

まぁそんなもんですよね(あせ)

唯一使えそうといえば

キューマのコンボゲージ増加ですかね〜^^;

でも(小)かよ(はず)

CPつぎこみないようにしなくっちゃ^^;


ちょこっとだけプレーもしたんですが〜

クリスタルが10個ほど(ん)

さっそく2セット変えてきました〜(わら)

画像


パック5個とラキパン5個・・・

しょぼwwwwwwwww

もっといいものはでないのか〜(いかり)


今日はCTM

がんばってきますね〜(わら)


それでは〜(ぱー)

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ひゅなも、ちーん(だめ)


まぁ、こんなもんさね(うる)

CTM(p*・ω・)p ガンバッテネ(はーと)



うさ
2009/03/27 15:37
(だめ)じゃなかったorz

ちーん(だめだ)

ち−ん(だめだ)

ちーん(だめだ)
うさ
2009/03/27 15:40
実際、本当にレアというか、☆2ですら超低確率よね・・・(はず)
逆に☆☆☆でも使いにくいレアとかもあるぐらいだしなんとも(´・ω・A)アセアセ

というか、リアルのカードゲームっぽく1パックに1レア(その代わり中身は10枚で35〜40CPぐらいになる)が入っています的な販売を求めていただけにショックかなぁ・・・

毎回15CPの3枚を買う気力はほぼなくなったよ。
普通にリアルのカードゲームよりたちわるい(しょぼ)w
あれさん
2009/03/27 15:44
ひゅなさんハンゲ民だったのねw
あゆちゃ
2009/03/27 16:58
>うさ
うさも
ち〜ん(だめだ)
ぁぃ(わら)
がんばってきます(わら)

>あれさん
ホントにレアだよね・・・
カードはもう買わないことに
しよう・・・きっと((ひょえ))

>あゆちゃ
そだよ〜
ハンゲ垢です(ん)
ひゅな。
2009/03/27 18:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
いいカードでましか?? ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる