ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりですね〜(はず)

<<   作成日時 : 2009/03/26 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

バンチャァ━(。=゚ω゚)人(゚ω゚=。)━!!!
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

帰ってきてPCつけたら・・・

予定通り臨時メンテ中でした((ひょえ))

まぁ・・・予定通りです(まじ)

カード3枚もらえるらしいのですが〜

なにがでるかな〜(すき)

ひゅな。は・・・きっとカスだろう・・・ε=(>ε<) プッー


まぁ、もうしばらくまちましょう〜(わら)



そういえば明日(ん)

クピドがCTM初参戦するんです〜(おんぷ)

クラメンと一緒に楽しんできますね〜(わら)


では・・・

暇な時間の暇なブログでした〜ε=(>ε<) プッー


ハンゲ@麻雀||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
臨時メンテ乙!

まぁ予想通りだからなーんも影響ないあれさんなのでした(ひょえ)ゞw
あれさん
2009/03/26 21:35
ホント予想通りだよねw

CTMガンバ!!!!o(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ!!!!
紗耶
2009/03/26 22:43
>あれさん
さすがあれさん(ん)
わかってますね〜(ん)

>紗耶
だね〜^^;
ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ
がんばってきます(わら)
ひゅな。
2009/03/27 09:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
やっぱりですね〜(はず) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる