ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS カードですよ〜(おんぷ)

<<   作成日時 : 2009/03/25 19:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
昨夜は22時に寝てしまった
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

明日はメンテですね〜(わら)

カードホリック!?

なんですかーそれはw

ん〜

メルマガ熟読したんですが・・・

よくわかりません((ひょえ))

とりあいず

CPつかってしまいそうです(わーん)

と言うのも〜

能力あげれるみたいなんでね〜(わら)

プロになり

256Yでコント29が実現したんですが

そうそうに260Yにしたくなってきましたね・・・

あ〜データとるのめんどくさい(うる)

ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダヤダヤダヤダ!!

といいつつ・・・暇な時にすこしずつやっておきますか〜(わら)


そういえば

明日でホワイトデーイベントも終了

みなさん、忘れずに

合成するんだよ〜(わら)


では・・・手抜きですが((ひょえ))

パンヤ

======☆(((((((((・ω・。)ノイッテキマース♪

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
カードホリック。
実装されるとはいったものの、ちゃんと実装されないに1票だねぇ(まじ)w

まぁ・・・ガメポですから(はず)
あれさん
2009/03/25 21:34
初かきこかな・・・こんばんわ
カードホリック遂に実装ですね
知り合いのβでプレイした人に聞くとカディエのカードは羽と同じ性能だとか・・・Σ(゚Д゚;)

そんな話はさておき・・・ひゅなさんに唯一勝ったのが半年くらい前ですね・・・
あの時は調子が悪かったのか、あれから強くなったのかはわからないけど・・・
遠い存在になってしまいました(まじ)遠い目
そのうちPJC決勝で見ることに(はは)
私は今はうぴ抜けて新垢でクラブ作って頑張ってます。
いつかクピドよりも大きなクラブに(ぐらさん)
さかな
2009/03/26 03:49
>あれさん
予定通りですね(はず)

>さかな
ぉお(゚ロ゚屮)屮
初めましてかww
\(^▽^*)いらっしゃ〜いっ(*^▽^)/
カディエ・・・複重するのだろうか・・・

ひゅなは・・・かわってない(わーん)
そか〜
新垢で〜(わら)
クラブ発足ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
大変だろうけど
(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚
ひゅな。
2009/03/26 19:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
カードですよ〜(おんぷ) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる